フィッシングショー大阪2011                  2011/2/5

よーく見ると何か書いてありますよ。

2/5,6にフィッシングショー大阪2011がインテックス大阪で実施されました。
昨年と同様にしてのぼりこメンバーで鮎釣り関連ブースを見学させていただき
楽しい一日がすごせました。WTCで食事をとった後に村田名人のトークショーに参加しました。

今回は,金蔵さんに動画を撮っていただきました。金蔵日記からパクらせていただきました。
TAKAZYさんはやく足を直してくださいね〜

今年のがまかつブースは活気がありましたね。安田大サーカスさんや笑顔が素敵な
お姉さん。ついつい写真を撮ってしまいました・・・
名人からがまかつブースで新竿のプレゼントがあると伺い急行したものの結局
のぼりこメンバーには当たりませんでした・・・

カタログに掲載されている写真には鮎が1匹だけ・・・オトリの送りだしは、いままでの常識が
常識でなくなるそうです。