2009年10月 設立10周年記念山行&バーベキュー 

 

山の会Rocky は、大阪労山主催の夏山セミナー6 期生を中心に創立された山の会です。
2009 年は満10 歳のお祝いです。
創立当初からのメンバー、あとから加入して盛り立ているメンバー、周りからサポートしてくれているメンバーにこれから加入してくれる?予定のメンバー約30 名で、秋空の金剛山で懇親会をしました。
当日はあいにくの曇り空、新型インフルエンザも単なる風邪も猛威を振るう中、大勢お集まりいただきまして、本当にありがとうございました♪
ダイトレと日程が重なったため参加をお願いできなかった方もあります。 担当が至らない分もしっかり皆さんが補ってくださり、楽しい会になった。と私の記憶に残っています。
創立当初からのメンバーで副会長も勤められたAさんの挨拶に始まり。 料理上手のHさんのお鍋。Tさんのクイズ大会。何度目かの記念撮影。創立時の会長Eさんからの挨拶。Kさんの閉会の挨拶。
本当に盛りだくさんでした。楽しいひと時をありがとうございます。
山の環境も含めて自然環境もこの10 年で大きく変わってきています。 でも山で一番楽しく?危険と言われている冬山山行も実施しているにもかかわらず、大過なく活動を続けていられるのは、いろいろな年齢・経験を積んだ人たちが、山に行きたいという気持ちだけで繋がっているからだと思います。

これからも会として楽しい山行が続けていけるように、勉強会・基礎トレ・岩・安全講習会などいろいろ身につけ続けて、山を楽しんでいきましょう!
15 周年目指して頑張りましょう! みなさま、ありがとうございます。

Top > 2009年度山行計画 
1