手取湖紹介

TOPページへ
石川県・手取川ダムへ



手取川ダム(2004年7月28日撮影)


(2004年7月28日撮影)


(2004年10月18日撮影)


国道157号線の途中にあり、この下から手取湖にカヌーを浮かべる発着点の1つです。
(2006年7月15日(土)撮影:釜谷神社)


(2006年 6月13日(火)撮影:手取湖にかかる深瀬大橋)


2007年 3月25日(日) 赤谷大橋から見る手取湖にかかる深瀬大橋

今日はいつも車から見ている景色の赤谷大橋から見る手取湖にかかる深瀬大橋を撮ってきました。
なかなか行く機会がなかったのですがようやく行けました。
この写真ではわからないかもね。


2006年5月20日(土) 霧の手取湖

昨日からの雨・南風で湖は霧の中。
幻想的なので撮ってみました。
先週、ここでカヌーをしたんだね。


2006年6月13日(火) 小嵐の滝

先日、カヌーで下から見ましたが、上?から見たくなったので行ってきました。
時間があったので深瀬大橋から小嵐の滝まで行ってきました。
緑も濃くなり、良い雰囲気です。


小嵐の滝


小嵐の滝


2016年4月6日(水) 手取湖湖底

カヤックを漕いでいますが、湖底は?どうなっているのでしょう。
ということで今は見ることができます。
写真は、集合場所の湖底です。


奥に小嵐の滝が見え、手前から右に赤谷方面です。


小嵐の滝の拡大です。

TOPページへ