淡路島1周(アワイチ)

アワイチ
アワイチ

5月3日の9時半に岩屋を出発。反時計回りに27時間半かけて淡路島1周してきました!  ランアプリの調子が悪く数10km毎に再起動したので完走した証拠はありませんが(^^ゞ

波しぶき!

明石の自宅を8時頃に出て徒歩で船着場のジェノバラインへ!  今回乗船した船は小さく、海もけっこう荒れているので船外は波しぶきがかかるらしい(>_<)

「どうせランで汗かくから少しくらい濡れてもええやろ!」と船内への移動を勧める係員を無視(^^ゞ  いや~、とんでもなく濡れました~(⌒0⌒)/~~ 係員の言ううことは聞いたほうがいいです!

HELLO KITTY SMILE
HELLO KITTY SMILE

岩屋に着くとまず着替えてから出発! 4月27日にオープンしたキティちゃんは巨大でした~

キティ号
キティ号

車もキティちゃんo(*^▽^*)o~♪

駐車場
駐車場

駐車場の案内もキティちゃん(≧∇≦)b

ナゾのパラダイス
ナゾのパラダイス

105km付近のナゾのパラダイスには4日の4時頃到着。 それからしばらくすると私が出発した4時間後の3日13時に岩屋を出発した方に抜かれました(> <)  かなりのツワモノ!

ツワモノ!
ツワモノ!

今年で3回目のアワイチだがこれまでアワイチしてるランナーさんに会ったことはなかった。 お互い一人でアワイチしてたので妙な親近感がありだいぶ話し込んでしまった(^^ゞ  一緒にゴールまで行きたかったけど実力が雲泥の差(。>0<。)  颯爽と走り去っていきました!

この方とはfb友達になりました! ロング走のこといろいろ教えていただきます!