車2台に便乗し、美濃IC付近にある「スピリット」さんまで行きました!お店は156号線沿いにありたくさん立てかけてあるカヤックが目印です! まずは一人ずつ申込書を記入した後、ウエットスーツに着替えました!まだまだ水は冷たいので、セパレートタイプのウエットを着ました! お店から車で10分程走り、川に到着!ここでライフジャケットの着用方法の説明を受け、準備完了!
シーカヤック体験

6/9美濃市にあるスピリットさんにお願いして、半日のシーカヤック体験に参加しました!スタッフの皆さんは大変優しくて楽しい体験ができ、アッという間に時間が過ぎてしまいました!
まずは陸でカヤックの乗り方、オールの漕ぎ方の講習を受けました! さあっ、漕ぎだそう!めちゃくちゃ楽しい!o(^o^)o
インストラクターについて行こうとするのですが、なかなかまっすぐ進まない(^^ゞ それでもみんな徐々に慣れてきました! 写真撮るからみんな集まって!!