2012年 釣行一覧

※日付から釣行ブログにリンクしてあります その日の細かいグダグダ話はブログへ・・・

 

 場所・宿

 何釣?

ポイント

天候

時間

釣りモノ

 

01・12

桧原湖・G目黒

わかさぎ

10番

 

7〜12時

わかさぎ

65

徒歩受け入れ開始翌日 しかも平日♪ 2年越しの桧原湖氷上を楽しみました

01・23

桧原湖・G目黒

わかさぎ

 

 

 7〜14時

わかさぎ

189♪

平日釣行第2段 吉川組とご一緒 前日からの好釣果にしっかり乗れて189若様♪ K君も束越え!

 2/05/06

桧原湖・G目黒

わかさぎ

 17番

K部屋

 

7〜16時

7〜15時

わかさぎ

70

90

わっぴー、Kちゃんご一緒の1泊ツアー バカ話に花が咲き♪ ワイワイ楽しみました

 2/11/12

桧原湖・G目黒

わかさぎ

15番

K部屋

 

7〜16時

7〜15時

わかさぎ

70

80

従妹と連ちゃんのKちゃんで1泊 2日目は桑野さんに教わりながらたのしみました♪ しゃべりがウツッタ

 02・19

桧原湖・G目黒

わかさぎ

 22番

 

7〜13時

わかさぎ

80

若様バカップルとご一緒 専務さんの計らいで釣りたてをごちそうになりました♪ A君よかったね♪

 03・04

桧原湖・G目黒

わかさぎ