2011年 釣行一覧

※日付から釣行ブログにリンクしてあります その日の細かいグダグダ話はブログへ・・・

 

 場所・宿

 何釣?

ポイント

天候

時間

釣りモノ

 

 5・21

飯岡・清勝丸

沖釣り

 

 

 午前

鬼カサゴ

(+_+)

とりあえず久々の沖釣りでとうぜん船酔いノックダウン

6・12

大原・勇盛丸

沖釣り

 

 

 午前

ハタ五目

(+_+)

相変わらずの船酔いノックダウン

 6・19

勝山・萬栄丸

沖釣り

 

 

 午前

マルイカ

 マル2

ムギ3

シーズン初マル 顔が見れてよかった

 6・26

勝山・萬栄丸

沖釣り

 

 

 午前

マルイカ

 マル15

 わっぴー、りえぽんさんとご一緒

 7・02

勝山・萬栄丸

沖釣り

 

 

 午前

マルイカ

 マル2

 今年はマルの釣れ具合が・・・ ヌカカに刺される(爆)

 7・24

勝山・萬栄丸

沖釣り

 

 

 午前

マルイカ

マル4

時化後の爆釣を期待したものの・・・撃沈

 7・31

飯岡・清勝丸

沖釣り

 

 

午後

キス

 キス30

メゴチ4

姉御さん、りえぽんさん、鮪子ちゃんとご一緒してきました まったり楽しめました〜

8・07

勝山・萬栄丸

沖釣り

洲崎・白浜

 

午前

スルメイカ

スルメ7

Kちゃんスルメチャレンジ!わっぴーと共に2人は船酔い撃沈(爆) アタリもわからずお勉強し直しです

 9・12

勝山・萬栄丸

沖釣り

 久里浜

どぴーかん

午前

ワラサ

わ・7

う・3

平日狙ってフィーバー便乗! わっぴーは最後まで頑張りました ワタシは日差しにやられてダウン(爆)

9・25

富津・浜新丸

沖釣り

富津

 

午前

イイダコ

 

今シーズン初イイダコ 海悪くアタリ取れず苦戦

9・29

勝山・萬栄丸

沖釣り

 久里浜

晴れ

午前

ワラサ

ワラサ4

タイ1

 今年のワラサは大きく美味しかったので再び(笑) 大さんとのぶさんにしっかり教わり4本取れました!

10・02

富津・小坂丸

沖釣り

富津

 

午前

イイダコ

20

ぴーぽんさんご夫婦とご一緒 海悪くアタリ取れず苦戦 そして集中力続かず(汗)凪の日にリベンジしたいです

10・16

山中湖・つちや

 

 

曇りのち晴れ

7〜15時

わかさぎ

50〜100

今シーズン初若様!鮪子ちゃん、従妹コンビと共に よし坊さんとも久しぶりにお会い出来ました〜

10・22

飯岡・清勝丸

沖釣り

 

土砂降りのち晴れ

午前

ひらめ

(+_+)

久々のひらめ 悪天候に負け・・・出港から帰港までキャビンですごしました〜(爆) 

11・06

山中湖・つちや

 

 

 

7〜15時

わかさぎ

 

FUJINO LINEさんの講習会にKちゃんと参加  抜群のラインとよし坊さんのアドバイスでKちゃんが開花(汗)