いらっしゃいませ


特に何もありませんが、ただ書いてみたかっただけ。

メインはブログなので、そちらをよろしくー!↑から行けます~w

パンヤのことしかほぼ書いてませんが・・・。

自己紹介・・・。


misato8588といいます~
みさとです。基本は。

趣味はPC、主にオンラインゲームのスカッとゴルフパンヤをプレイしてます~
ワールドマスターCの下手くそ。

後は、トキメキファンタジーラテールなどもたまーに。


最近は薄桜鬼・うたプリなどにはまっております・・・w


アクセル・ワールドとソードアート・オンラインも読んでたりします~
電撃文庫ではシャナなどなど。

ラテールキャラなど。
Infront(民150前170) know-all(槍龍159灰152)
misato8531(銃112) ぺかちゅー☆(印143弩140盗)
瀧卿 (皿81レベル) misato8588(聖104)
しゃなβ(双85) §翼宿§(ソウル40)

その他やったことあるゲーム。
トリックスター【J鯖、永遠の旅人(144ハイブリ羊)・sevenlife(75銃ライオン)】
君主
ルーセントハート【スピカ】
テイルズウィーバー【ペリウィンクル、桔梗美郷(ティチエル)】

書くことが見当たらない。


テンプレートは無料のものを持って来ました。
あとは、メモ帳で編集しました。
普通は、ソフトとか使うんでしょうけども・・・w私はこっちの方があってるかも?
会社のHPとかも同じ方法で更新したりしておりますw

お知らせ。

☆更新履歴☆

2013-07-17
お待たせしました~物置更新したよ!(誰も待ってない
2012-05-01
ちょっと更新したらしいですよ
2012-04-22
若干ページ更新したんだよ

リンク

カウンター