伊豆今井浜オートキャンプ場
大室山のリフト
頂上から相模湾の方
大きなおなかのベアー
いろんな顔の熊さんたちがいるもんです
びっくりするような値段の高い物がありました
どれもこれも、ほしい
喫茶店で一休み
くまさん、さようなら〜
コンクリート臼で、どんぐりを挽きます
踊り子会館は空いてました
出かけると必ずソバを食べます
ソバ屋さんの看板
ぐらんぱる公園の滑り台
夕方になっても挽きます
どんぐり集めも絶好調
さらに挽きます
夜になっても挽きました
高くて急な滑り台
船の乗り物
なんだかよくわからない乗り物

02’10月13〜14日、伊豆今井浜オートキャンプ場へ行ってきました。
伊豆高原で大室山に登り、テディベア・ミュージアムに行ってから
キャンプ場に向かいました。

テディベア・ミュージアムでは、そこいらじゅうに熊のぬいぐるみがあるので
熊酔いする人は行かない方がいいです。

河津町には「踊り子温泉会館」という立ち寄り湯を楽しめる所があります。
熱い湯ですが、いい温泉です。 この施設の隣りに蕎麦屋さんがあります。

いい味でした。