03’7月20〜21日、千葉県君津市にあるイレブンオートキャンプパーク
という所へ行ってきました。 
田淵龍太君をゲストに迎え、夏休み前の連休を楽しんできました。

御土産やさんの中
大きなしゅうまい
あまり人は来ていませんでした
水に落ちそうで落ちない
ついつい私も乗ってみました
一回乗れば、それで良し
ちょっと長めの滑り台
服に付いたのは、ママに内緒にしといたげる
園児に戻って遊んでます
メルヘンっぽい
力持ちでした
1人で悠々と遊んでました
包丁使いも堂に入ったもの
ただ食べるだけの、まりも
なにか作ってくれている所
焚き火も気に入ったみたい
周辺は何も無いので、夜は暗い
花火は龍太君が持ってきてくれました
顔に焦点が合ってしまった
幅の広い川でした
水が少し濁っていました
立ち寄り湯の玄関
食事所でそばを食べました
嬉しそうな顔
早めの夕飯には、セットメニューを完食

東京湾アクアラインの海ほたるパーキングエリアで、ちょっと一休み

キャンプ場へ行く前に、こどもの国でちょっと一遊び

こどもの国は少し対象年齢が低すぎました。まあ一回きり、という事で勘弁。

水着を持って来なかったので、そのまま入りました

キャンプ場に到着して、すぐにテント設営したら汗びっしょりになり、
キャンプ場のプールに飛び込みましたが、浅かったです。

プールの後は、
料理上手な龍太君の独断場で
いろいろ手伝ってもらい、
楽をさせてもらいました。

夜は花火をして、焚き火の合間に肝試しをしました。 と言っても、
暗がりを少し歩いただけです。

近くに川遊びができる所があるというので歩いて行ったら、ちょっと遠かった。

立ち寄り湯に入り、昼食を取りました。 千葉の温泉は色が黒く、
ヌルつきのある湯でした。 湯上り感は良かったです。

天気が良くなかったので、そっちこっち寄り道しながら帰宅しました。

イレブンオートキャンプパーク