釋護法と釋信行のホームページ

リタイヤして「組織と時間の制約から開放された未知の世界への旅立ち」
にすっかり入ってしまいました。
この間、山歩き・旅の中で、あるいはボーンティア活動などで知り合った
素晴らしい方々とのお付き合いを楽しんできました。

また、この個人的な記録のような中身のないホームページにもご訪問くださり、
お付き合いが始まった方々もいらっしゃいます。
ありがたい事だと感謝しています。

リタイヤにあたり新しいお仲間との交流の一手段として開設した
このホームページも満10年となりました。
いまや、個人的な記録の羅列、マンネリにも陥っており、
少し見直しもしたいと思うようになりました。

そういった次第で、これまではホームページ全体を公開していましたが、
とりあえずは個人記録に特化し非公開とさせていただこうと思います。

限定公開へ
コンタクト・フォーム
ご意見・ご感想よろしく