top page

【イタチ】


 


夏毛だポン 冬毛だポン

生え替わり時期はけっこういい加減、だいたい冬には白いふわふわイタチになるみたい。
2003年3月末生まれ、♀、カナディアンのシルバーミット、名前はポンテン。





必ずポンモックで丸くなって寝る。





あくび。





出せゴルァ!



コマセ袋に潜るんだポン 曳き舟からコンニチワ 曳き舟にイタチ型ぬいぐるみを引っ張り込む





ストッキングにも潜る。かじって引っ張って遊ぶ。破片の飲み込みに注意。





本をちゃいちゃい、ひっかき出す。





ケージ内に設置した塩ビ管に潜る。
このときは何故かこの体制で5分ほどじっとしていた。レア画像。





なんか用?眠いんだけど。



もう少しで塩ビ管に入りきる 体の長さがよく分かる Disk Unionの紙袋もイイネ

洗面器も気になるんだポン 凶悪面なんですが・・・


 

「ペットたち」へ戻る

 

top page