top page

【第N回Miracle オフ会 at 新大久保】


第3回オフ会へ


多分、名義は特に無く、確か乾杯の時にyamaguchiさんがおっしゃっていたのを思い起こすに、 サイバネさんとyamaguchiさんが飲もうか〜、と言い合っていたのがオフ会に拡大したというものだったと記憶しています。 サイバネ様、幹事ありがとうございました。 写真の顔、かなり圧縮したつもりですが、問題ある方、ご連絡下さい。モザイク入れます(笑)。


激しく盛り上がって何がなんだったかさっぱり覚えていないんですが(意味無いじゃん)、まぁ飲み会ですので、集合写真くらいなもんで・・・。





参加者は、左の写真、手前左からoza、赤っちゃん、kubosaku、石ちゃん。真ん中で中腰はTOMO。 奥の列左からふくじろう、ふく兄、yamaguchi、gona、Sさん、上州屋赤人、友、かずやん、サイバネ(敬称略ですんません)。 右の写真はサイバネさんが抜けて、手前列にHarukiさんが入る。



以上、写真はHarukiのわがままフィッシングのHarukiさんから頂きました。ありがとうございました。




top page