管理人プロフィール




[名前] タラちゃん 
      小学生の時にタラちゃんのように髪を刈り上げていたので、そう呼ばれていました。

[生年月日] 1973年7月26日

[血液型] O型

[住み家] 神戸市西区

[職業] 新聞屋(関連記事はこちら

[家族構成]
・妻一人(あたりまえか^^;)
・子供3人(男ばかり)
・猫6匹(タマ♂、キキ♀、2匹の間に子供が生まれました)
・犬2匹(ロク♂、ナナ♀)を飼っています
にぎやか過ぎるほどの大家族です。この家族のドタバタ喜劇は、ブログの方を見てください。

[資格]
普通運転免許 (高校在学中に取得し、それが見つかり停学)
柔道初段(高校生の時に1年間だけ柔道部に所属していました)
英検4級 (お笑いネタになってますね^^;)

[似ている人] のび太くん

[趣味] キャンプ・カメラ・パソコン・釣り(最近、ご無沙汰)

[性格] 温厚・義理人情を重んじる・変なところで頑固

[好きな言葉] 向上心・日々鍛錬

[特技] 空気を読む(触角があるかごとく^^)

[口癖] 「ワクワクしますね」「日々鍛錬」

[好きな食べ物] あぶら命! そして、豆腐

[好きな飲み物] お酒(日本酒・ビール・芋焼酎)、コーヒー(最近は、ブラックで)

[将来の夢] 新聞販売店の経営者



Camp Repo Ring
<<Prev5 <Prev Random Next> Next5>>