2009年 初夏           かしなが










2009年 初夏


2009年7月20日(祝)

 前日も大雨、当日も雨が降りそうな空模様の中、沢山の参加ありがとうございます。
最初の1本。これが立ったら、にわかに実感がわいてきたのであった・・・(気合!)
 湧き水をひいてきて、蛇口を取り付けました。予想以上の水量と冷たさに、うれしい悲鳴。

暑い日はシャワーでさっぱりデキソウです。

取り付け作業中 「お〜出る出る。」

2009年7月12日

白まだら蛇 とハイ。チーズ!
希少な蛇らしい、詳しい人に見てもらいます。
ブチサンショウウオと並ぶ、大(?)発見。




山には今日も、にぎやかな声が響きました。


2009年6月28日

念願のトイレ完成(^・^)
 

帰り道、大きなミミズ(>_<)
 青いカラダは、 枯れ草の上をすべるように走る!!
 びっくりするくらい早い。
 キコリさん情報では、正式にはミミズではないらしい。
 


2009年6月20日

自生していたキノコ

途中参戦の萌ちゃん
よく遊び、よく食べて、たくさんしゃべりま
した。

  
 一人で山に来て、かまどを直す
隊長。!もはや、かまど隊長と呼
んでも、良いのではないだろうか。
 

2009年6月7日


なんとか釜があがりました。

  毎回好評の吹き矢大会   

的も風船にしてみました。



5月31日 
まずは、山の神様に、あいさつをする。


山の神の化身。現る!!

頭を持ち、貫禄のキコリさん。
胴体を握り、余裕の笑みを浮かべるトシ君。
逃げ惑う隊長(汗)。





 みんな、がんばって登りました。

この一杯が、うんまいんだな〜。。