2006年12月




061202025tk_thumb.jpg
師走の朝会第一弾!@空はきれいに晴れ渡り霜が降りて朝日がキラキラ輝いてました


061202karajik_thumb.jpg
師走の朝会第一弾!A下の二枚・・カラジュンさん撮影♪


061202palk_thumb.jpg
パルのおやじは桑田のAAAコンサートに行ってきました 会場への途中はもうクリスマスモード♪


061203kyarak_thumb.jpg
きゃらおやじさん撮影の朝会風景♪


061203otyatake_thumb.jpg
きゃらおやじさんに負けじと お茶竹ねえさんのガウガウ写真!(お茶竹姉さんに座布団10枚!♪★☆★☆♪)


061204chisan6k_thumb.jpg
晩秋の名残・・にほ&あるく姉妹


061204chisank_thumb.jpg
師走の昭和記念公園・・まろちゃん一家がやって来た(ちーさん撮影♪)


061204harry_thumb.jpg
ハリー君 バゼリーちゃんへの応援有難う♪


061204mikur_thumb.jpg
ゆうしちさんちの「みくちゃん」♪順調に成長1ヶ月 もう初ガウやりました♪


061204nekorin2k_thumb.jpg
5ヶ月頃のバゼリーちゃん(右)と今日のバゼリーちゃん♪だんだん生活にリズムが出来てきましたね♪


061204ume_thumb.jpg
うめちゃん 残念ながら利根川朝会参加は次回へ・・・


061209solak_thumb.jpg
九州ひまわりさんちの新しい家族 ウィペットの「まりん」ちゃん♪SOLAちゃんと「空海」コンビ結成♪


061210021rk_thumb.jpg
利根川朝会第二弾!12月なのにまだ緑草が見える利根川はホントにめずらしいです。今年は暖かなんですね♪


061210chikak_thumb.jpg
こちら北海道のバセンジー+ウィペット「おこめ・あずき」先輩コンビです。


061210gogo020rk_thumb.jpg
利根川夕会風景♪ バセ軍団も、マロンちゃん、キャッホー&よでる兄弟が遊びに来てナイル君とパルで5頭♪


061211aoken_thumb.jpg
青犬さんちも8月から多頭飼い!バセのパブリカちゃんとイタグレのベルちゃん♪


061214nekorink_thumb.jpg
バゼリーちゃん近影♪好きな匂いは・・?


061214ochatake_thumb.jpg
平塚海岸の「お茶竹」コンビ♪ バセンジーは匂い付けも大好き!!


061215tomomik_thumb.jpg
じゅあちゃんはスパイス系の匂い大好き♪


061215tt-chisan_thumb.jpg
あるく&にほ姉妹からも匂いの経験談♪(写真は南房総で)


061216021tk_thumb.jpg
師走の朝会第三弾!暖かい12月です♪


061216gorohk_thumb.jpg
五郎君 お誕生日(22日)おめでとう♪はやいねぇ!もう2歳♪


061216run_thumb.jpg
五郎君 おめでとう♪(らんちゃんより)


061217kyarak_thumb.jpg
ルース君 冬の飛び込み記録更新中♪(きゃらおやじさん撮影)


061217minioff005rk_thumb.jpg
師走のバセミニオフ会@♪今日のバセンジー達・・・ルーク君、じゅあちゃん、キャッホー君&よでる君、ナンナ君、ナイル君、パル


061217minioff026rk_thumb.jpg
師走のバセミニオフ会A♪


061217minioff047rk_thumb.jpg
師走のバセミニオフ会B♪


061217offkyara2k_thumb.jpg
師走のバセミニオフ会C♪きゃらおやじさん撮影♪


061218rinko_thumb.jpg
突然ですが 桜プラザさんの洋服を着るルーク君♪


061218rinko3k_thumb.jpg
師走のバセミニオフ会D♪りんこさん撮影♪


061219tomomi_thumb.jpg
じゅあちゃんのフリーススーツ姿♪(修理後 爆)


0612201palk_thumb.jpg
パル7歳の誕生日♪ 沢山のお祝いメッセージホントに有難うございました。


061220a-niho_thumb.jpg
にほちゃん&あるくちゃん お祝いメッセージ有難う〜♪★☆★☆♪ そして にほちゃんも誕生日おめでとうございます♪


061220b-niho2_thumb.jpg
にほちゃんの誕生日風景♪スットコケーキ美味しかったね♪


061220c-niho-ochatake_thumb.jpg
にほちゃんへ お誕生日おめでとう♪(みかんとバナ〜ナ お茶竹コンビより)


061220c-pal-ochatake_thumb.jpg
お茶竹コンビ〜 お祝いメッセージ有難う♪★☆★☆♪みかんと林檎ご馳走様ぁ〜〜♪


061220nekorink_thumb.jpg
ねこりんさん&バゼリーちゃん お祝いメッセージ有難う♪★☆★☆♪美味しいお弁当ご馳走様ぁ〜〜♪


061220pal-run_thumb.jpg
らんママさんらんちゃん  お祝いメッセージ有難う〜♪★☆★☆♪


061220pal-winona_thumb.jpg
ウィノナママさん&ウィノナちゃん お祝いメッセージ有難う〜♪★☆★☆♪ケーキご馳走様ぁ〜〜♪


061220tomomi_thumb.jpg
ともみさん&じゅあちゃん お祝いメッセージ有難う〜♪★☆★☆♪ パイナップルご馳走様ぁ〜〜♪


061221mikaringo_thumb.jpg
みかりんごママさん&みかりんごちゃん達 お祝いメッセージ有難う〜♪★☆★☆♪いつも笑わせていただいて長生きできま〜す 爆!)


061222chisan_thumb.jpg
諭吉君も誕生日(20日)おめでとう♪(にほちゃん&あるくちゃんより)


061222gorohk_thumb.jpg
五郎君のお父さん 遠く上海からお祝いメッセージ有難う〜♪★☆★☆♪五郎君も誕生日(22日)おめでとうございます♪


061223harryr_thumb.jpg
ハリーぱぱさん&ハリー君 お祝いメッセージ有難う〜♪★☆★☆♪また利根川来てねぇ〜♪


061223karaji4k_thumb.jpg
利根川朝会風景第四弾@!霧で幻想的な朝会でした(カラジュンさん撮影)


061223kyarak_thumb.jpg
利根川朝会風景第四弾A!クリスマスガウガウ♪(きゃらおやじさん撮影)


061224arimak_thumb.jpg
♪★☆★☆♪有馬記念と欧州の貴婦人たち♪・・ディープインパクト有終の美♪


061224mikaringo_thumb.jpg
今年最後を飾る「みかりんご感動の変身♪」もう何も言うことありまっせん!!♪


061224mikaringo2k_thumb.jpg
♪度肝を抜く涙と感動の一大巨編!本日全国一斉公開♪優雅なカリンヘップバァァ〜ンの運命は・・・!♪★☆★☆♪みかりんごママさん有難うございました♪


061225goh_thumb.jpg
ここにもディープの大ファンが・・!ゴウ君のホームグランドにバセ6頭が集合♪R&W,B&W,トライ、ブリンドルが
勢揃い「バセ祭りだ〜」♪


061226dorako_thumb.jpg
こちらは「仕事&有馬&オート&散歩」と大忙しだった大君のママさんと大君♪★☆★☆♪みかりんご大変身にも感激ぃ〜♪


061230karajik_thumb.jpg
行く年利根川@・・・カラジュンさん撮影♪


061230tone048tk_thumb.jpg
行く年利根川A・・・ようやく12月の寒さが戻ってきて 利根川の自然はいろいろな思い出を全て飲み込んで静かに暮れようとしています 来る年も全てのバセンジーに幸せが訪れますよう♪★☆★☆♪と


061231chisan_thumb.jpg
皆さん 良いお年をお迎え下さい♪(写真はお正月の準備整った神社で♪・・にほちゃん&あるくちゃん)







パルのホームページ