2006年11月




061102karaji_thumb.jpg
カラジ君と竹千代君 異母兄弟と判明!利根川オフで会うのが楽しみだなぁ♪


061102niho_thumb.jpg
利根川は兄弟姉妹再会の場所♪にほちゃんもまたゆう君と会えるね♪


061102ochatake2k_thumb.jpg
お茶竹組 利根川オフ予行訓練でへたばる?茶々ちゃん(左)


061103chisank_thumb.jpg
すっかり秋の陽気 にほ&あるく姉妹の朝会風景♪


061103kngodog_thumb.jpg
お久しぶり ヨギ君&キリコ君!バセライフのアドバイス ありがとうございました♪


061103tone007rk_thumb.jpg
晩秋利根川朝会風景♪@


061103tone015rk_thumb.jpg
晩秋利根川朝会風景♪A


061104a-yuushichi_thumb.jpg
ユウ君&ナナちゃんに元気な女の子二世が誕生♪♪初疾走は是非利根川でね!


061104nana-chisan_thumb.jpg
利根川のユウ君&ナナちゃん♪(ちーさんがお祝いメッセージ♪)


061104run_thumb.jpg
らんちゃんはとうとうおばはんになりました 爆(らんママさんからお祝いメッセージ♪)


061105momo_thumb.jpg
@5日 利根川オフ会出発前  張り切るキャッホー君&よでる君♪


061105momo2_thumb.jpg
A睡眠は充分!キャホ&よでる♪


061105tone-off006tk_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪@!隣は何をする人ぞオフ会 いよいよはじまり〜〜♪


061105tone-off019tk_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪A利根川は穏かで暖かな11月の一日でした♪


061105tone-off059tk_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪B至るところ疾走ありガウガウあり・・・


061105tone-off078rk_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪C初めて同志も大勢いて本当に賑やかでしたね♪


061105tone-off110tk_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪D【本日の参加犬】(順不同 敬称略)五郎 さらら 竹千代&茶々 ズー いぬこ&とうこ(スルーギ) にほ&あるく カレン&モコ カラジ レイン&ラムセス ボビー(続く)


061105tone-off116r_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪E(続き)アサンテ じゅあ キャッホー&よでる ルーク メル&サリー おひげまる リリィ マロン パル &利根川メンバー(きゃら 大吉 ガッザ&コバチ みずき リカ 海斗)の皆さんでした


061105x-bobbyk_thumb.jpg
とねとねバセバセF(BOBBYさん撮影)


061105z-karajun_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪G(カラジュンさん撮影)


061106asantek1_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪H(あさんてははさん撮影)


061106asantek2_thumb.jpg
とねとねバセバセI突然ですが! 自宅のあさんて君♪


061106chisan12k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(ちーさん撮影シリーズ@)


061106chisan16k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(ちーさん撮影シリーズA)


061106chisan2k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(ちーさん撮影シリーズB)


061106chisan3k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(ちーさん撮影シリーズC)


061106chisan7k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(ちーさん撮影シリーズD)


061106kyara12k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(戦闘カメラマンきゃらおやじシリーズ@)


061106kyara16k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(戦闘カメラマンきゃらおやじシリーズA)


061106kyara3k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(戦闘カメラマンきゃらおやじシリーズB)


061106kyara7k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(戦闘カメラマンきゃらおやじシリーズC)


061106ochatake3k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(お茶竹姉さん撮影@)


061106ochatake5k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(お茶竹姉さん撮影A)


061106ochatake8k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(お茶竹姉さん撮影B)


061106rinko_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(りんこさん撮影)


061107sarara2k_thumb.jpg
とねとねバセバセ♪(讃良のトト様 撮影)


061108masahito_thumb.jpg
北海道のちぇりぃちゃん&ビーグルのホップちゃんからお便り♪


061109sherry_thumb.jpg
お久しぶり!ヘムヘムシェリーちゃん、ご無沙汰でした また是非遊んでね♪


061112chisan5k_thumb.jpg
にほちゃん&あるくちゃん 上田のデニー君を訪ねる♪


061112denny3k_thumb.jpg
デニーママさんからも自然いっぱいの上田市真田からお便り♪


061112e-chisank_thumb.jpg
11月のピリッとした風景と赤富士♪(ちーさん撮影)


061112ochatakek_thumb.jpg
お茶竹 山を行く♪の巻


061112tone016rk_thumb.jpg
澄み切った利根川の朝♪


061113akenk_thumb.jpg
あけんちゃん達 関西バセチームも「新米オフ♪」


061113harry_thumb.jpg
お久しぶり〜 仲良しハリー君&あーる君コンビ♪


061113kyarapapa_thumb.jpg
突然ですが!☆★☆活きのいいバセだらけの利根川G(きゃらぱぱさんの作品です)


061118rick2k_thumb.jpg
Rickママさんから「北海道冬便り♪」Rick君もルナちゃんも元気そう・・♪★☆★☆♪


061118run-maigo_thumb.jpg
ネットで迷子のバセンジーを発見!(らんママさん情報) 後日一応飼い主さんの元へ戻りました!


061118tone006rk_thumb.jpg
霜が降りた利根川朝会風景♪


061119tone022tk_thumb.jpg
利根川朝会 ロコちゃん&サーフ君が元気に遊びに来てくれました♪


061119yuushichik_thumb.jpg
ユウ君とナナちゃんの一人娘「ミクちゃん」元気に育つ♪


061119z-chhhisan_thumb.jpg
ミクちゃん・・可愛い名前だね(にほ&あるく姉妹)


061119z-run_thumb.jpg
か・・・かわいいっっっヽ(〃▽〃)ノ ミクちゃん♪(らんちゃんより)


061123chisan2k_thumb.jpg
寒い朝!紅葉も深みを増してきました♪(ちーさんよりお便り)


061123kyarak_thumb.jpg
今日の利根川報告(きゃらおやじさん 有難う♪)


061123lalaport008rk_thumb.jpg
パル ららぽーとショッピングセンターへ♪


061124chisan2k_thumb.jpg
ある日のにほちゃん&あるくちゃん♪


061124runk_thumb.jpg
バセンジーの冬支度♪(らんママさんよりお便り)


061125021tk_thumb.jpg
利根川も冬支度という言葉がピッタリの季節♪★☆★☆♪


061125054tk_thumb.jpg
パル 届いたばかりのレインボーTシャツで決め込んだ(・・が それに驚いたきゃらちゃんが卒倒した 爆)


061125kyara0k_thumb.jpg
きゃらおやじさん撮影のレインボー♪


061127a-karajun2k_thumb.jpg
カラジ君 五浦海岸へ秋の遠出♪


061127chisan4k_thumb.jpg
昭和記念公園の銀杏並木で秋を満喫♪にほちゃん&あるくちゃん


061127chisank_thumb.jpg
同じくにほちゃん&あるくちゃん 長瀞へ♪


061127kyarka_thumb.jpg
またまた突然ですが ラリヲくんとりかちゃんの戦闘風景!(きゃらおやじさん撮影)


061127mikaringok_thumb.jpg
出ました!みかりんごママのジャパンカップファッション♪みかりんごちゃん達とディープインパクトで今年は暮れそう♪


061129a-nekorin_thumb.jpg
元気が出ました!!ねこりんさんとバゼリーちゃん(051224生まれ)これからもどうぞよろしくね♪


061129chisan_thumb.jpg
「バゼリーちゃん よかったね♪」メッセージ(にほちゃん&あるくちゃん)


061129fussan-yukichi_thumb.jpg
「バゼリーちゃん よかったね♪」メッセージ(諭吉君)


061129harry_thumb.jpg
「バゼリーちゃん よかったね♪」メッセージ(ハリー君)


061129ochatake_thumb.jpg
「バゼリーちゃん よかったね♪」メッセージ(お茶竹コンビ)


061129pal_thumb.jpg
「バゼリーちゃん よかったね♪」メッセージ(パル)


061129run_thumb.jpg
「バゼリーちゃん よかったね♪」メッセージ(らんちゃん)


061129sakura_thumb.jpg
「バゼリーちゃん よかったね♪」メッセージ(リリーちゃん&タロー君)


061129sakura2_thumb.jpg
「バゼリーちゃん よかったね♪」メッセージ(同じくリリー&タローのさくらさんから)






パルのホームページ