2006年09月




060901iho2k_thumb.jpg
9月と言えばコスモス♪にほちゃん&あるくちゃん花シリーズ♪


060902tone_thumb.jpg
利根川ビーチ朝会もそろそろ終了かな!


060902tone2_thumb.jpg
今年は長梅雨のため、あっと言う間に夏が過ぎ去った感じでした♪


060902tone3_thumb.jpg
しかし バセンジー達は水辺の遊びの楽しさをしっかり体験しました♪


060903karajunk_thumb.jpg
翌日のビーチ朝会にはさららちゃんが初参加♪


060903ume_thumb.jpg
うめママさんの声かけで懸案(笑)のパピーパーティー実現♪同級生4頭のほか成犬3頭も集まって賑やかだったそうですよ♪★☆★☆♪


060904niho-nasuk_thumb.jpg
あるく&にほ姉妹は往く夏を惜しんで那須キャンプ♪


060904run_thumb.jpg
らんちゃんと大きなカブトムシ♪★☆★☆♪ポティロンで♪


060905kyara_thumb.jpg
参加希望者が多く ビーチ朝会の期間延長決定♪延長を協議するバセンジー達(さららちゃん&カラジ君 きゃらおやじさん撮影)


060907maronk_thumb.jpg
お久しぶり!仙台海の家看板犬のマロン君 写真で初登場♪凛々しくなったねぇ♪


060909karajun2k_thumb.jpg
9月9日ビーチ朝会には大勢のバセンジーが集まったよ♪(カラジュンさん撮影)


060909niho1k_thumb.jpg
みんな早起きした甲斐があったね♪(ちーさん撮影@)


060909niho2k_thumb.jpg
ちーさん撮影A


060909niho3k_thumb.jpg
ちーさん撮影B


060909roco2k_thumb.jpg
水とバセンジー達♪(ロコばあさん撮影)


060909runk_thumb.jpg
砂浜とバセンジー達♪(らんママさん撮影)


060909tonebeach022k_thumb.jpg
こんなに深く水に入ったの初めて!♪★☆★☆♪


060909tonebeach038k_thumb.jpg
人間たちも楽しかった♪


060909tonebeach058k_thumb.jpg
バセ達を水に誘い込んだのは 実は黒ラブのルース君だった♪(右下)


060909tonebeach079k_thumb.jpg
今朝のバセンジー達:らんちゃん、カラジ君、ロコちゃん&サーフ君、おひげまるちゃん、にほちゃん&あるくちゃん、リリィちゃん、&パル、ありがとうございました♪★☆★☆♪


060909u-niho4_thumb.jpg
朝会の後は きゃっほー&よでる豪邸に立ち寄りました♪(ちーさん撮影)


060909x-sakura_thumb.jpg
さくらんぼさんから昨年7月に亡くなったバセンジーの「さくらちゃんとの思い出」が届きました


060910karajunk_thumb.jpg
翌朝もビーチ朝会♪(カラジュンさん&きゃらおやじさん撮影)


060910kyara_thumb.jpg
さあ!今日も行ってみよう♪のルース君(きゃらおやじさん撮影)


060911maronk_thumb.jpg
マロン君の楽しかった夏の思い出♪★☆★☆♪ひょっとしてマロン君一行が利根川に来るかもしれない♪


060916tone001k_thumb.jpg
9月中旬 グランドに戻った朝会 爽やかな秋の空♪


060918niho2_thumb.jpg
ちーさん撮影の秋の空♪★☆★☆♪


060918nihok_thumb.jpg
にほちゃん&あるくちゃんは恒例の伊豆旅行♪天候に恵まれました♪


060924himawari_thumb.jpg
九州からはコスモスと元気なSOLAちゃん♪


060924nihok_thumb.jpg
日向でお昼寝にほちゃんと白い彼岸花(右下)&ウスギモクセイ(左下)♪


060926niho_thumb.jpg
花シリーズ♪森林公園の彼岸花♪(にほちゃん&あるくちゃん)


060927jua_thumb.jpg
じゅありん 足の怪我で初秋オフ会残念!


060929nihok_thumb.jpg
花シリーズ♪昭和記念公園♪(あくびと花 爆 
にほ&あるく姉妹!)


060930anminami_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪にアンちゃん&ミナミちゃんが初参加するぞ♪


060930off006rk_thumb.jpg
9月30日利根川初秋のオフ会♪@バセンジー達と秋の空♪


060930off055rk_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪A天候に恵まれて良かったね♪


060930off067rk_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪Bあちこちでガウガウの声♪・・でも群れを作って遊ぶ姿は何とも人間の心を癒してくれました♪


060930off090tk_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪C本日の参加犬:】(君・ちゃん省略)ラン さらら 五郎 バロン&サラ にほ&あるく ズー アン&ミナミ リリィ カラジ きゃっほー&よでる(続く) 


060930off108rmk_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪D本日の参加犬(続き):マロン ナイル パル そして利根川メンバーのきゃら ノエル ラリー トーマス みずき クー 大吉 マリオ の皆さんでした♪★☆★☆♪ 


060930runk_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪E(らんママさん撮影)


060930sarara_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪F(讃良の姉さん撮影)


061001kyarak_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪G突然ですが!バセンジーのガウガウの数々♪(きゃらおやじさん撮影/提供)


061001kyarak2_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪H飼い主さんも知らない我がバセの迫力満点ガルルの瞬間♪(同じくきゃらおやじさん撮影/提供)


061001niho17k_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪I総集編その1(ちーさん撮影)


061001niho9k_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪J総集編その2(同じくちーさん撮影)


061001niho9l_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪K(ちーさん撮影)


061001s-ank_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪Lアンちゃん&ミナミちゃん 初参加楽しかったですかぁ?アンちゃんの姉妹カレンちゃんに会えなくて残念!次回こそ!(アン ミナミのママさん撮影)


061001s-zook_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪Mパルはブリンドルのバセに初めて会いました♪(ズーのおかんさん撮影)


061001yuu_thumb.jpg
利根川初秋のオフ会♪Nユウ君は今回参加できず 次回は必ず来てね♪







パルのホームページ