2006年08月




060801kyarapapak_thumb.jpg
戦場カメラマン(きゃらおやじさん)、ラリー君を激写!(左・・ガッザ君 右・・リカちゃんと)


060802rocok_thumb.jpg
ロコちゃん&サーフ君 辰巳DRでさららちゃんとヨギ君&キリコ君に会う♪ 


060805056k_thumb.jpg
利根川冠水その後・・探検の水辺の地形が一変!水の力恐るべし!


060806nihok_thumb.jpg
こちらはにほちゃん&あるくちゃん達の朝会風景♪


060806tone123k_thumb.jpg
今夏の名物となった「利根川ビーチ朝会♪」8月6日@


060806tone176k_thumb.jpg
「利根川ビーチ朝会♪」8月6日A


060807niho_thumb.jpg
川辺のにほちゃん・・涼しげですね♪


060808runk_thumb.jpg
ある日のらんちゃん のんびりと♪


060811stepk_thumb.jpg
ステップ君の元気な生活♪ はや8ヶ月を迎えました♪


060812gekka_thumb.jpg
今年も月下美人の大輪が咲いた♪8月12日


060812niho_thumb.jpg
こちらは「西表島のサガリ花」 花の命は短くて・・の典型(ちーさん提供)


060813056k_thumb.jpg
「利根川ビーチ朝会♪」8月13日@


060813077k_thumb.jpg
「利根川ビーチ朝会♪」8月13日A


060813089k_thumb.jpg
「利根川ビーチ朝会♪」8月13日B


060813hugk_thumb.jpg
はぐ君 夏休みに突入♪ まずはDRで軽く疾走♪(この後東北旅行へ・・いいなぁ♪)


060813maronk_thumb.jpg
まろんさん はじめまして♪元気に夏を乗り切ろうね!(041125生まれ)これからもよろしくお願いします♪


060813pal_thumb.jpg
利根川ビーチのパル♪


060816akenk_thumb.jpg
夏満喫♪あけんちゃん仲間の伊豆旅行♪


060816harryk_thumb.jpg
ハリー君の夏休みは「清里・八ヶ岳」♪浜松のルーク君とバッタリ!楽しくてよかったね♪なお、ハリーパパは朝からビールに浸ってました 爆!


060817m-yank_thumb.jpg
m-yan家も恒例キャンプ♪暑ければ泳げるし、涼しければ散歩に昼寝にと満喫した5日間♪


060818okome_thumb.jpg
ちょっと首をかしげて 可愛いおこめちゃん お久しぶり〜♪遊ぼうポーズで一杯遊んでますかぁ?


060819021k_thumb.jpg
「利根川ビーチ朝会♪」8月19日@


060819031r_thumb.jpg
「利根川ビーチ朝会♪」8月19日A砂浜のパル


060819maror_thumb.jpg
まろちゃんの夏休み♪天橋立とワンワンビーチで貴重な経験♪


060819nihok_thumb.jpg
花シリーズ♪にほちゃん&あるくちゃん♪★☆★☆♪


060819palk_thumb.jpg
パルの夏休み♪なっちゃんと一緒♪


060820kyarak_thumb.jpg
「利根川ビーチ朝会風景♪」8月20日


060820palk_thumb.jpg
そろそろ夏も終わり 秋空の気配・・・利根川・・


060820rocok_thumb.jpg
ロコちゃん&サーフ君の夏休み♪★☆★☆♪


060820sarara_thumb.jpg
さららちゃん 昼寝三昧の毎日♪隣にいるのは長兄の千尋(ちび)ちゃんです♪


060824aok_thumb.jpg
8月24日 あお君3歳の誕生日 おめでとう♪これからも一家でたくさんいい思い出を作って素敵な一年にして下さいね♪★☆★☆♪


060824mikan_thumb.jpg
あお君 おめでとう♪ みかりんごのみかんちゃん♪★☆★☆♪


060824nihok_thumb.jpg
あお君 おめでとう♪ にほちゃん&あるくちゃん♪★☆★☆♪


060825aken_thumb.jpg
あお君 おめでとう♪ あけんちゃんちの花ちゃん♪★☆★☆♪


060825sakura_thumb.jpg
あお君 おめでとう♪ リリーちゃん&太郎君♪★☆★☆♪


060826aokonk_thumb.jpg
あおこん兄弟とモトオ君の微笑ましいスナップ♪★☆★☆♪


060828akenk_thumb.jpg
夏の終わりの「朝霧オフ会」♪じゅあちゃんもルーク君も参加した♪(あけんちゃん撮影)


060829luke_thumb.jpg
ルーク君は富士登山にも挑戦♪


060829m-yan_thumb.jpg
ジュセル君とケント君のスナップ♪(「浜松からお帰りなさい!」をありがとう♪)


060829palk_thumb.jpg
8月26日〜27日浜松SAS夢人島フェスティバル♪パルも浜松で2泊3日 帰りの足柄SAでルーク君とバッタリ♪★☆★☆♪


060830hibiki_thumb.jpg
レインちゃん 無事見つかる!良かったね♪(写真はみきさん提供の響ちゃんの尻尾の黒ライン・・参考になりました)


060830karin_thumb.jpg
蝉をかじるかりんたん!(「浜松からお帰りなさい!」をありがとう♪)


060830tomomik_thumb.jpg
じゅあちゃんの大満足!初朝霧オフ♪








パルのホームページ