What's New

2013/10/31
最新記事は、このページの下にあります。
2013/10/31
「旧帝大(東大、京大、阪大など)の大学院に合格しました」を更新しました
2013/10/31
「大学ホームページの就職先は、信頼するな」を更新しました
2012/06/17
バカ「勉強は量より質(ドヤッ」を更新しました
2012/06/16
「聞き流しで英語は身に付きませんよー」を更新しました
2012/06/15
プチ情報更新しました
2012/06/14
プチ情報更新しました
2012/06/13
ホームページリニューアル
2000/00/00
ホームページリニューアル

このホームページを見る前に。

ゲームでTOEICのスコアを伸ばす!


このホームページでは、

どんなバカでも入学出来るFラン大学生の私が

TOEIC200からTOEIC700を取った方法を紹介しています。

履歴書にかけるレベルのTOEIC700を就活を始める前に取っておきましょう!

大学院進学のために英語力は必ず必要になります!

昇進のためにTOEIC700をとりましょう!!

難しい方法は、何一つないです!なんたって私Fラン大学生ですから。

誰でも取れます!!

TOEIC700は簡単です!!!


TOEIC700点を達成したら、TOEIC900を目指しましょう!






ちょっとした得する情報をこちらで紹介しています。


どの教材を使えば、TOEIC700こえますか?500点上がりますか?


オススメ記事


ゲームでTOEICのスコアを伸ばす!

教材は自分で選ぶよりマネしろ!!! 〜後編〜

教材は自分で選ぶよりマネしろ!!! 〜前編〜

旧帝大(東大、京大、阪大など)の大学院に合格しました


最新記事


旧帝大(東大、京大、阪大など)の大学院に合格しました

大学ホームページの就職先は、信頼するな

漬物の法則でもダメなら、あなたは「ルー大柴」!!!

覚えられない単語には、「漬物の法則」!!

試験会場で勉強するな!!!

居眠りのプロ(自称)が教える、最強眠気解消法!!!

エロアラレのあとは・・・

テレビ、パソコン全部捨てましょう\(^o^)/

テレビ、パソコン全部捨てましょう!\(^o^)/ Part.2

試験当日に持っていくもの

バカ「勉強は、量より質!!!(ドヤ顔」

聞き流しで英語は身に付きませんよーーーー!!!

公開テストの直前には、絶対に寝るな!

無駄なお金はかけない

同時通訳

頑張るより繰り返す

環境のせいにしない

最も大事なこと

無駄なことしてませんか?

リーディングよりリスニング

単語から逃げない!

TOEICの構成

TOEICとは

勉強の順番

どれだけバカなのか

「今日何を学びました?」答えられなければ、勉強したとは言えない。

      同時通訳に匹敵するリスニング方法

Part.2 カードの使い方

名詞なんて後回し( ^^) _旦~~

Part.5 問題は読まない!

単語の覚え方〜さらなる効率アップ〜

単語は、焼肉の肉!!!!!!!!!!!!

永久保存の「単語カード」!!!

居眠りのプロ(自称)が教える、最強眠気解消法!!!

リスニングのとき眠くなりませんか?

勉強しないと、勉強する量増えますよー!!!

目標を常に意識

TOEICにお金をかけたくない→新公式問題集は宝物です!!

全裸でエベレストに登りますか?

Part.5をどれだけ早く終わらせるか。

TOEIC500以下なら、単語を徹底的に覚える!!

どこが取れていないかをしっかり分析する。

なぜ私にTOEICが必要なのか。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村