日帰りハイク予定青字部分をクリックすると追加情報へ)
日 程 山 名 テーマ 備 考
3/11(水) 湖北・武奈ヶ嶽
スノーハイク&樹氷 下山後は温泉あり
5/5(火) 比良・堂満岳
シャクナゲ 今年はシャクナゲぜんぜんダメ
6/24(水) 福井嶺南・夜叉ヶ池
ニッコウキスゲと小説の山 下山後は温泉あり
12/5(土) 比良・蛇谷ヶ峰
忘年山行 下山したら忘年会だよん
11月度ミーティング
日程:11月19日(木)19:00〜
会場:京都烏丸七条「王将」
2015年2月まで掲載
1.山行速報
2.山行一覧
更新箇所
山行速報 (山名/ルートで青字は報告/画像あり)
日 程 山名/ルート メンバー ひとこと
9/19-21 北ア・白馬岳〜唐松岳
安斎
渋滞を克服して秋を味わった。
9/27 出羽・月山
秋田、他3名
天気の読みバッチリで岩場独占
10/3-4 北ア・涸沢
藤田、木村
県連クリーンハイク
10/3-4 播磨・雪彦山地蔵岳東稜
小関、乾、秋田、他3名
県連AP講習会修了山行
10/11 鈴鹿・霊仙山
秋田、他2名
低気圧の間隙をぬって頂上ゲット
10/15 南ア・日向山、倉掛山
山田、他1名
白いザレの稜線を歩いた。
10/27 若狭・駒ヶ岳
秋田
平日、ぶなの巨木を訪ねた。
2ルンゼ大滝
All rights reserved 2015 彷徨倶楽部
青字部分をクリックするとブログへ
ブログ始めました

倶楽部員が山行報告、登山技術、エッセイなどを投稿しています。
彷徨倶楽部の雰囲気が分かります。入部を検討している方必見!
 四季を通じて、国内・海外の山々で、ハイキング、縦走、山スキー、沢登り、岩登り、アイスクライミングを楽しんでいます。毎年春と秋には、伯耆大山に地ビール飲み放題ツアー。初心者には日本体育協会公認の山岳上級指導員が基礎から技術します。山スキーを始めたいなぁ と思っているひともどーぞ。経験豊かな部員が道具選びから相談にのります。雪の中を気ままに歩くスノシューハイクも楽しいですョ。
 
 彷徨倶楽部のホームページを見て、ちょっと自分には敷居が高いなぁ〜って思ったひともいると思います。でも、騙されたと思って飛び込んでください。私たちは必ず貴方の想いを受けとめます。山という素晴らしい舞台で生涯の友だちをつくりましょう。困難なバリエーション・ルートもばんばん登っているのに無事故。これが彷徨倶楽部なんです。
 
 気軽に参加できる
日帰りハイキングを毎月行っています。泊まりの山は都合が悪い、という方もぜひお問い合わせください。体験参加大歓迎です。

 関西地区では毎月
第3木曜日京都駅前でミーティングを行っています。見学希望の方は直接会場へお越し頂くか、下記へお問い合わせください。 ロゴをクリックするとメールソフトが起動します。
090-3727-3721に電話を頂いても結構です。不在の場合は折り返しご連絡します。
marumeno@yahoo.co.jp
TOP
LINK
ちょうたら
山行記録
山行一覧
入会案内
発信開始:2001年9月15日
最新更新:2015年11月9日
彷徨倶楽部は安全で安価な海外登山をめざす登山者の集いです。
彷徨倶楽部
悠久の地平をめざし、いざ彷徨いゆいかむ!!
9月度関西支部ミーティング