クラブ・ゴクウ 平成28年3月13日  1月に続いて定番S尾根。

参 加 者

□ カリスマ会長・・・・今日は車回送・コック長と下働きでした。ご苦労様でした。

□ 厚生大臣は会長のお飲み物にお付き合い。いろいろお手伝いありがとうございました。

□ モンキーHさんは、ヘルメットを忘れる大ボケ。しっかりと楽しめたでしょうか。

□ 今日はまじめに走りました。でも、運転手でお飲み物が頂けなかったのは残念のすっとこ。


以上4名


平成28年3月13日(日)

2月は中止となったため2ヶ月ぶりのツーリングです。

でも、MTB参加は2人と寂しい限り・・・・やっぱり冬はスキーかな。



え〜! 通行止めだよ。

上まで車で楽々に登るはずだったが・・・・・ここから自走です。

会長・厚生大臣様には車の回送をお願いして、しこしこと漕ぎ始めます。

 

取りつきは雪化粧。昨日降ったようでした。



トレースは大きな蹄の鹿?のものだけ。



東京も広いもんです。この辺はすっかり冬でなかなかいい感じ。



2人なので真面目に走る。



モンキーHさんも雪を楽しみます。



降りてくると雪も消え、もうすぐゴール。



下ではお昼の準備をして待っていてもらいました。

 

ゆで卵の作り方もスマホで勉強???

滅多にない会長のシェフ役。

味噌ラーメンを作っていただきました。
冷えた体に最高でした。
どうもごちそうさまでした。


皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


来月も頑張るぞ。