クラブ・ゴクウ 平成28年1月14日  新年会す。

参 加 者

□ カリスマ会長・孫2人のおじいちゃんは絶好調です。

□ ベッキーはお酒じゃありませんよ。笑いに事欠かない大長老。

□ どうしようもないバンドマンではないまじめな介護部長ワニ様。運転手も押し付けられたりして・・・。

□ まこさま。槍ヶ岳計画をぜひ実行しましょうよ。宜しくね。

□ ジェントル厚生大臣。実は、ツボをついて痛みを与えることが大好きなS男かも??

□ 人生の楽しみをしっかりと。日本のアルプスも楽しみましょう。保険部長。

□ 会場のお手配ありがとう。感謝です。元総理大臣。(17日の運転手には逃げられたが・・・)。

□ 刺身の盛り合わせは密かに3人分食べたすっとこ。いひひ。


以上8名


平成28年1月14日(木)

2016年の新年会を開催。場所は荻窪の某所。



「えーと、オニオンスライスに奴。あと枝豆ね。」

なんて、いつもの会とは違っていきなり刺身の盛り合わせから始まりました。
元総理の段取りで「お〜っつ!」と始まりました。クラブでは珍しいことです。

まずは乾杯〜〜。

皆さま、さあ、張り切っていきましょう。







お酒をぐいぐい・・・・・とりとめのない話でわいわいがやがや。

思い起こせばかなりの年月が経ってしまいました。

あんなこと・こんなこと、いろいろ思い出がありますが
これからもMTBをメインに楽しくご一緒しましょうや。


今年も宜しくお願いいたします。