クラブ・ゴクウ 平成27年12月6日  走り納めのK尾根&河原鍋。

参 加 者

□ カリスマ会長・絶好調です。「お父さん、頑張って〜〜」

□ 大長老、河原の先乗り準備ありがとうございました。これからもよろしく。

□ クラブの介護部長に就任されたワニ様。最後の最後までありがとうございました。

□ まこさま。鍋の事前準備ありがとうございました。大変美味しゅうございました。

□ 体調万全ではなかったが、走り納めは出席しなくては・・・厚生大臣。

□ 先乗り組の補佐、お疲れさまでした。自転車の復帰はいつになるのか中年T部長。

□ まこちゃんのためを張って駅から自走で体力もりもりのモンキーHさん。

□ コルセットを装着忘れで翌日はふにゃふにゃの膝の痛い年老いたすっとこ。


以上8名


平成27年12月6日(日)

早いものでもう今年の走り納め。

いつもの通りのK尾根ですがアプローチはそれぞれで尾根の中間地点で集合。



体力不足のすっとこさんは風邪で体調万全ではない厚生大臣とともにつるんでバス輪行で楽をしました。



林道をひたすら押して集合地点に向かいます。



集合地点到着。会長・まこちゃん・モンキーHさんを待ちます。



「モンキー遅いな。」 



ようやく到着。

さてといよいよ2015走り納めに出発進行〜〜。



会長はなにやら怪しげなアシストのついたMTBで張り切り方は最高潮。



河原の先乗り組を待たせるわけにはいかない。

はやく現地入りして一気に食べまくり・飲みまくりだぞ〜。





さて・・・・・



火起こしがまだだった先乗り組に合流。

今日は、まこちゃんが腕をふるってくれます。



鳥(保険部長がいないので)と豚肉の寄せ鍋です。

たらふくいただきたらふく飲みました。

楽しい1年の締めくくりでした。


皆様の多大なご協力ありがとうございました。

御礼申し上げます。

クラブ・ゴクウ 万歳!


来年も宜しくお願いします。




おまけ



張り切った人の結果です。うふふ。