クラブ・ゴクウ 平成27年8月23日  富士見パノラマに繰り出す。

参 加 者

□ カリスマ会長・ジャージが上下穴だらけ??

□ 取扱注意!ごろりと現地に転がり落ちた大長老。

□ 奥様手料理の1品が持ち込まれて大感謝の元総理。

□ モーリアンヒートパックを使用するごはん提供、大感謝の応援団長。

□ ヘルメットがよそ行きに変わった??モンキーHさん

□ 口は達者だが走りは1回だけ。集合地までの自走で疲れ果てた?久しぶりの参加ワニさん。 

□ 今日は一番の若造です。道理で走りが違うね。まこちゃん。

□ そして、帰りの渋滞でぐったりしてしまった年老いたすっとこ。


以上8名


平成27年8月23日(日)

例年、夏は富士見パノラマに繰り出すのがならい。

もちろん、前夜に現地入りして「前夜祭」で飲みまくりです。



応援団長は、キムチチヂミをふるまい、元総理は奥様にジャガイモグラタン?を準備して持ち込み。



その他の面々もなんだらかんだら持ち込んでの大宴会の食べまくり・飲みまくり。



宴の後は思い思いに撃沈?

最後まで残ったおバカさんは言うまでもないでしょう。



で、翌朝です。

といっても3時間少々しか寝ていないが・・・・・。



応援団長差し入れの便利グッズ。

水を注いで待つこと15分。

ホカホカのごはん(赤飯・混ぜご飯・チキンライス)ができます。


さあ、準備も整い、いよいよ目的の自転車遊びです。




Cコースはレースのために午前中はクローズ。

Aコースを下ります。



今日は、人が少なく、またドライコンディションで気持ちの良いAコースです。



応援団長はAコースのスタート・中盤・ゴール前でそれぞれ痛い思いを。

中でも中盤の出来事では、転げ落ちた場所に靴を落として・・・・・。

すっとこさんは靴を拾いに行くのに7〜8mも下りました。

何度やっても懲りませんねん。やはり海馬の問題なのでしょう。


こちらはワニさんの走り。 ↓ (撮影:海馬に問題のある某氏)



そんなこんなの楽しい富士見パノラマでした。



さて、撤収。

帰路は、中央道40kmの大渋滞。

くたくたになっての帰宅でしたが、大変充実した1日でした。

クラブ・ゴクウ 万歳!