クラブ・ゴクウ 平成27年6月7日  ふじてんでジャンプごっこ。

参 加 者

□ カリスマ会長・電チャリでゲレンデ登ってへーろへろ。

□ おばけバイク持参の応援団長。もう、海馬は完治不能のぐーちゃぐちゃ。

□ 今回のメンバーの中では大人の部類。元総理大臣。帰りの運転手ありがとう。

□ MTBの底なし沼地獄に1歩入ったHさん。あ〜、もー知らないっと。

□ なりは若いが身体はぼーろぼろかも。ミスターシャコタンエルグランドのOさん。

□ ファミリーサービスをしなきゃーならないし、自転車はやりたいし・・・ハムレットTさん。

□ Tさんお嬢さん(グラススキー上手いよ。びっくりした。)・Tさん友人&お嬢さん。

□ 行きのビールは必至で我慢しました。帰りは全開です。スットコ

以上10名


平成27年6月7日(日)

きょうは、ふじてんで遊びます。



予報では晴でしたが、少々風も寒い曇天。富士山が見えません。



ゲレンデですので安全ですってか?

昨年、ここで鎖骨骨折のお馬鹿さんがいたような気がします。

かの方、あれだけ痛い目にあったので少しは遠慮するか思っていましたが・・・

海馬は不治の病?に侵されています。



あれやこれやで各々、楽しみました。

スットコさんは、「もう少し暑ければ完璧だった。」と残念がっておりましたが。

え、それって走りに関係ない???



我らが会長は、ゲレンデを一気に登りきる荒業をご披露。

(秘密兵器使用・・・・ドーピングに引っ掛かるものじゃないよ)

さすが、元全日本ヒルクライムお立ち台男!!!!!!



余裕のゴールではなく、もう倒れる寸前のようでした。

でも、王滝のレースでどうたらこうたらで走る気満々です。

顔はだいぶ年老いてきたが気持ちと身体は若造よ???





おまけ

日本の爆買王・応援団長。また、おばけバイクを新規購入。

まあ、これで消費に勢いがつき景気好調となるんでしょうけど。



ふじてん

こじんまりとしたゲレンデですがジャンプの練習は初心者用からあって楽しい。

がつがつ走る人向きではないようですが、お爺さんにはちょうど良いかも。

今日も楽しく過ごすことができました。

皆さん、ありがとう。