クラブ・ゴクウ 平成27年5月10日  最高の天気・最高の景色・最高の仲間! U尾根万歳!

参 加 者

□ 赤いお水が命の源!カリスマ会長・今日も絶好調〜〜〜〜

□ ビジネスのストレスをMTBで解消か!応援団長絶好調。

□ 1人だけランニング。自転車を忘れたわけではありません。M度合いが絶好調のまこちゃん。

□ 先月に引き続いての参加のHさん。最年少の若さ爆発絶好調。

□ もう少し頑張って走ろう。アフターMTB で絶好調のスットコ

以上5名


平成27年5月10日(日)

この季節に毎年訪れる奥秩父の某コース。

新緑の中、かなりのロングトレールを楽しむことができます。



スットコさんは超張り切って駅から自走で集合地に向かいます。

余裕の写真をかましてますがここいらから先は全押しの体たらく。



集合地にて。

このお方は余裕をかましていますが途中でスットコさんをタクシーで追い越して行ったんですぜ。真実は・・・



集合時間5分ぐらい前に走り込んできたまこちゃん。

駅から16km位の登りですが、もう完全にM世界にどっぷりです。



先月に引き続いて参加のHさん。

MTB泥沼にはまりそうかも。



黄色のくまさんはじめ5名が集合地点に到着。

ここから新しいコースで山に入ることになります。



林道から見えた富士山。



ここから山に入ります。



登りはいつも辛いなあ。



最年少のHさんは元気はつらつ。登りなどお構いなし。



もちろん黄色い熊さんは登りは好きではありません。



稜線近くになるとこんな感じです。気持ちの良い山道。



素晴らしい景色。



御見事な富士山。

会長は先週、この山頂から滑ったんですよ。これまた御見事!



峠で軽く昼食をとりいよいよダンヒル開始です。

余りの楽しさにライディング中の写真は撮るひまがありませんでした。

スットコさんは1月以来のMTBで大満足。

このコース、本当に素晴らしいね。








下山地では温泉に入って汗を流し、おいしい飲み物を堪能しました。

アフターMTB万歳!

とても楽しい1日でした。