クラブ・ゴクウ 平成27年4月19日  体験参加の2名様、楽しまれましたか IN 箱根

参 加 者

□ 体験参加で異次元を見ることができましたか?TさんにHさん。

□ 自転車の改造が尋常じゃないぞ!カリスマ会長・今日も絶好調〜〜〜〜

□ 箱根まで飲みに来ました大長老。酒・酒・酒・・・は尋常じゃないぞ〜〜!

□ 長老補佐でご苦労様でした。天性の介護士ぶりを発揮。でもお口の方は尋常じゃないぞ・わにさん

□ 対中対策のストレス解消?Mゴクウで虐められる様は尋常じゃないぞ・保険具長。レガシーサンクス。

□ 自転車に費やす金は尋常じゃないぞ・応援団長。お鍋・ごちそうさまでした。

□ トレランの走りっぷりは尋常じゃないぞ・まこちゃん。片付けありがとう。

□ 18日は不在だったのでワニさんが「コアな話」ができず残念がってたぞ・元総理大臣。尋常じゃねー。

□ 陰でいろいろとお気づかいいただきありがとうございます。もんきーHさん。まあ、尋常だね。

□ 以上の尋常じゃない連中のために温かいお宿を提供いただきベリーサンクス。厚生大臣ありがとう。



□ 最期に・・・・・・・もはや誰も尋常と言ってくれる人はいないスットコ。

以上12名


第1部 

平成27年4月18日(土)



クラブNO.1のアスリート・まこちゃん。

12日のハセツネ30kmで見事な完走をお祝いして祝賀会に突入〜〜。



最初のうちはこんなにお行儀よくふるまっていましたが・・・・

(この時点で向こうに1名寝込んでいる××さんが見える)



応援団長が博多風のモツ鍋を準備してくれました。

酒が進む・進む・進むぞ〜〜〜。



遅れて会長が到着したころにはもうぐちゃぐちゃ。

厚生大臣様にはご迷惑をおかけしました。







第2部

平成27年4月19日(日)

箱根のお決まりのコース。車2台を利用し、登りなしで出発。

今日は体験参加のTさん・Hさんの2名を加えての大所帯です。

(そうそう、、Tさんは自走で登ってきました。立派です。)


でもね

痛恨の飲みすぎ・大長老は大長老補佐ワニさんとともに早くも下山。

そしてスットコさんは、やむを得ぬ事情で??自転車での参加はなし。



さあ、かっ飛ばすぞ。



前半は素晴らしいコースです。



まだ、桜が残っている気持ちの良い尾根コース。




中略







もうすぐコース終了。

応援団長の荒行に耐えきれずパンクしてしまったSさんのメリダ号。



その自転車は乗ったほうがおもしろいよ。



集合地までの登りで足を使いきったかと思いきや・・・・ぜんぜん大丈夫のTさん。



すいません。ご自慢の改造車の写真を忘れました。 尋常じゃない会長も激走。



告白によれば1度転倒したらしいが・・・・・



おじいちゃんもがんばります。



後半は乗車できないところもあり。



パンク修理中。

  
  
そんなこんなの箱根でした。

皆さん、楽しめましたか。



それにしても残念なスットコさんでした。ああ、悲しい思い出。