クラブ・ゴクウ 平成27年3月8日  はるばる出かけて現地で中止決定の高峰MTBパーク。

参 加 者

□ 往年の根性が無くなったカリスマ会長。

□ そもそも天気の悪いのは判っていた・・・・厚生大臣。

□ 先月に続いて今月も中止かい?フラストレーションの溜まった応援団長。

□ 走行距離320kmのドライブだったすっとこ。「今日はよく走ったぞ。」

以上4名


平成27年3月8日(日)

2月は中止となって、今月こそはと意気込んだがお天気様にはかないません。

はるばる出かけた高峰MTBパークは雨でした。

スットコさんは全く走る気がしません。

ほどなく後続の会長・厚生大臣・応援団長が到着。


すっとこ:                 走りたくないな。

厚生大臣:             走りたくない。帰ろう。

 会長:  どちらでもよい。  応援団長に判断もらおう。
(俺は車で待っているから・・・・)

応援団長:         それはないでしょう・・・・・・・。







「わざわざレンタカーを調達して、はるばる出かけてきて中止はないでしょう。・・・・」

応援団長の心の叫びが聞こえてきましたが・・・・・・・・・すっとこさんは知らんぷり。

敬老精神を発揮した応援団長・断腸?の思いで中止の判断を下したのでした。



歳をとれば晴走雨読が基本ですね。

次回に期待しましょう。

でも、なんかスットコは官房長官の雨男病が罹患したらしい。
(または応援団長かもしれない。)

中止決定までのドラマ ↓



寂しい雨の高峰MTBパーク。



会長到着。「どうする?」



せっかくレンタカーを準備し、苦労して3台積みしてきたのに。



応援団長、ご判断くだされ。


てな、3月でした。

残念。