クラブ・ゴクウ 平成27年1月14日  2015年・新年会開催! 今年はどんな年になるだろう。

参 加 者

□ ご存知、カリスマ会長 おみ足の剥離骨折でMTB3ヶ月お休みか?

□ 今年の10月は盛大に祝賀会をやるぞ!いつも元気な大長老。

□ 背中の古傷がぶり返しているクラブ一の○○王!わにさん。

□ 会場のお手配に感謝。今年の福袋は????元官房長官。

□ 正月から働きすぎだ、そんなに稼いでどうするの??厚生大臣。

□ こちらの骨折男はどうやら復帰するようです。応援団長。

□ 体力はなくなるばかり。ため息ばかりの年老いたスットコ。

以上7名


平成27年1月14日(水)

新しい年の始まり、恒例の新年会を開催しました。

中央線・荻窪駅の某所。




昨年の応援団長の鎖骨骨折に続き、今年は正月のスキーで会長のおみ足骨折で始まった2015年。

お脳の一部分に欠陥があり、痛い思いの記憶ができないお二人ですが新年会ともなれば参戦です。

そして・・・・・・大長老様をはじめ厚生大臣・元官房長官・ワニさんとスットコの総勢7名で新年会です。


まあ、いつののようにたわいのない話でわーわーと盛り上がって、飲んで食べて飲んで飲んで・・・。

飲んで

飲んで






皆様、今年も1年宜しくお願い申し上げます。