クラブ・ゴクウ 平成23年12月17日  大忘年会 in  応援団長宅・・・・の巻

参 加 者

□ ホスト役を引き受けていただき感謝・応援団長ご夫妻。

□ ご存知カリスマ会長。やっぱりあんたが大将。 

□ この1年のお手伝いに感謝・大長老。

□ シャンパン差し入れに感謝・厚生大臣

□ 今年もサブドライバのお役目ありがとうございました・元官房長官

□ 新年会は宜しく・モンキーHさん

□ そしてパワーがぐんぐん落ちているすっとこ。

以上8名

クラブ・ゴクウ、2011年の締めは応援団長宅で大忘年会!

日頃の粗野な行動を慎まなくては・・・・そうは思っていたのですが。

午後6時開催で大騒ぎに突入したのでした。




実況中継

いつのも通り、会長様の開催挨拶

「今日は、むにゃむにゃ・・・・・・乾〜杯!!」

一気にテーブルに盛り付けられた料理に向ってがんがんパクつく。

そして、ばりばり全開で飲み始める。

粗野な行動は慎むはずだったろう。

「おおっ!いきなり超大盛りの筑前煮!」

「落花生の煮豆か!落花生は豆と言うのか?」

「大根のゆず風味浅漬けで口直しだ。」

「しかし量が半端なく凄いぞ!」

「この量は応援団長の胃袋基準だろう。」

・・・・・・・・



「お〜〜〜、メインディッシュだぞ〜〜!」

殻つきカキをずずっと吸い込むようにむしゃぶりつく。




「お〜〜〜!ローストビーフが続いたぞ!」

「パンにはさんで食べてみたいよ〜」



果てしなく続く料理の数々。

応援団長が一生懸命盛り盛り付ける。




そして美しい奥さまも大忙し。

皆、美味しくいただき、お腹も一杯。ふ〜、食べた・飲んだ。


この場を借りてホスト役の応援団長ご夫妻に深く御礼申し上げます。

ご馳走様でした。そしてありがとうございました。

(でも、ワイワイガヤガヤでご近所にご迷惑をお掛けしたのではと心配です。


今年は、3月の東北大震災・原発事故の影響で大変な1年となりました。

そんな年でしたがクラブ・ゴクウでは3月のツーリングこそ自粛したものの

活力を得るため?にクラブ活動にいそしみ、皆でMTBを楽しみました。


これからも身体が続く限り、いや身体が続かなくとも楽しい仲間達と大騒ぎをしたい。

このスットコだけではなく、クラブ員全員がそんな事を思っているのではと思います。


来年も皆様宜しくお願い申し上げます。




終り