クラブ・ゴクウ 平成23年12月11日  本年最後の走り収め K尾根〜河原宴会!・・・の巻

参 加 者

□ ご存知カリスマ会長。やっぱりあんたが大将。 

□ 遅れないぞとの思いが現地一番のりした官房長官。

□ 新居から初参戦のモンキーHさん。

□ ハードテイルで頑張る厚生大臣。

□ 本当はトレランレースに混じりたかった?マコゾッキーさん。(写真提供感謝)

□ 河原で鍋準備の大長老。ありがとうございます。

□ その僕のお役目をしかとこなしただろうか?わにさん

□ 早くも人生最終章に突入のすっとこ。

以上4名

クラブ・ゴクウ、今日のツーリングは走り収め+鍋会のK尾根です。

毎年、必ずこのコースで締めています。

メインは河原の鍋会であることは言うまでもありませんが・・・・。


各自は、遅刻すると鍋会の費用を全負担にさせられる恐れから定刻にきちっと集合。





ここが集合地点。9時40分の時間がきっちりと守られました。
これに遅れるとトレランレースと重なって、大変なことに・・・・。




K尾根の起点であるH山に到着。



天気は最高!スカイツリーはもちろん遠く房総半島までの展望。

素晴らしい!!!




不良組と別行動の2人。

不良組4名は隠れてジュースをいただいていました?



今日は河原の鍋会が待っているのでさっさと下山開始。



穏やかな天気で気持ちよく下ります。



鍋担当のみっちゃんとまこちゃん。

「鍋は何にしようかね?」と打合せ




さあてと、動画撮影の準備。



北側には雪が残っているところがありました。

12月では珍しい。



「あそこに見えるのは何でしょうね?」



「今日は遅刻しなくて良かった・・・・・」



ハードテイルバイクで頑張りの走り!



河原には既に長老+ワニさんの先着隊が準備完了で待っていてくれました。

さてといよいよ鍋会の準備です。



みっちゃんが野菜をさばいて・・・・・・

まこちゃんが味を調えて・・・・・・・・・・・

その間、皆はジュース??を飲んで。



鍋の上には冷凍の枝豆が・・・。

じっと出来上がりを待つ面々。




待ちに待ったお鍋の完成。

今日は、鳥ベースのよせ鍋でポン酢で頂きます。

その後は飲んで食べて飲んで飲んで飲んで・・・。

楽しい1年の締めくくりとなりました。

皆さん、どうも1年間ありがとうございました!!!


来年も楽しくやろうぜぃ〜〜〜!!!!!




終り