クラブ・ゴクウ 平成23年11月5日  「大感謝祭を開催」・・・・・・の巻

参 加 者

□ ご存知カリスマ会長。今冬のスキーシーズン券を購入したらしいが・・・・。 

□ 車両担当大臣 ワニ様。今日は、お下品なお話がありませんでした。

□ クラブ専属回送運転手??の大長老。職務まっとう??のために健康留意下さい!

□ 谷川に行こう!厚生大臣。山はいいね。

□ 谷川に行こう!官房長官。山ガールはいいね?

□ 幹事長のお役目御苦労さま。マコゾッキーさん

□ そして、スットコ
以上7名

クラブ・ゴクウは、みんなの協力で運営されています。

その中でいつも頭を悩ますのが山へのアプローチ。

輪行は少なく、車利用が多いのですが、なんとか登りを楽しようという魂胆。

今日は、日頃、車両担当・回送担当をやって下さる長老様・ワニ様をよいしょ。



午後7時、クラブ御用達・阿佐ヶ谷Sに集合。

幹事役のマコゾッキーさんが段取りをしてくれました。感謝。

主賓2名をお迎えしての大感謝祭の開催です。

日頃のご協力に深く感謝の意を表し、幹事長より乾杯のご発声。





だいぶお酒も廻ってきたころ、マコゾッキー幹事より贈呈の品が・・・・・。

お〜〜お、これでは奉仕地獄から這い出すことはできないではないか!



 
いやいや、お二人には、本当に感謝しております。

長老様には回送運転手がいないときは、快くそのお役目を引き受けていただき、

そしてワニさんには車をぼこぼこにされながらも車両提供+ドライバのご奉仕を

していただきまして深く、深〜〜〜く、深〜〜〜〜〜〜く、御礼申し上げます。


これからも末永く宜しく・・・・むにゃむにゃ。






幹事長のお役目、ご苦労様でした。

クラブ唯一のスーパーアスリートのマコゾッキーさん。


これからも大いに盛り上げて下さい。




ワニさん曰く、主賓でよいしょされるのは最初の10秒間。


その後は、その通りの無礼講。

わいわいがやがやとなります。

ワニさんが持ちこんだ放射線量計をいじくりまわし、

めざしだのアン肝だのウニだのにあてがっては

線量を確認し、一番多い線量を検出したのは

ワニさんと会長だったような気がしましたが・・・・・。






それにしても左端が眩しいな。




ところで、ニュースです。

クラブには貴重なご奉仕隊の追加要員が帰国したようです。

保険部長が海外赴任先から戻ってきました。

万  歳 〜 〜 !



ふふふ、帰国大祝賀会を開催するぞ!

そして、がっちりご奉仕隊に強制入隊だ。

陰謀は深く静かに画策されるのであった。



そろそろお開きというころ、なんと大長老様から出席の皆に手土産が。



おーっ、お菓子のホームラン王・ナボナた。

遠慮なく頂戴いたします。



長老様、薬を真面目に飲んで下さいね。

分かっているいると思いますけど、薬を飲む時は水ですよ。

水!


追記



マコゾッキーさんからちゃっかりとお品をいただきご満悦のスットコ

富士山で会長に打ち負かされて、少しは静かになったはずだが・・・・。

そしてハセツネでさらなる挫折感に打ちひしがれ失意のどん底で・・。


それにしては、まったく口数の減らぬスットコ野郎なのでした。







終り