クラブ・ゴクウ 平成23年9月17日  「アイツを黙らせるために祝勝会!」・・・・・・の巻

参加者

□ ご存知カリスマ会長。やっぱりあんたが大将。 
□ 会長補佐官・マコゾッキーさん
□ 厚生大臣はもちろん馳せ参じ
□ 長老は病をおしての参加でお祝いし
□ 今に見ておれ。秘かな決意を固めたすっとこ・日野1号
以上5名

先週11日。 クラブ・ゴクウのツーリングで最も過酷なF山ダウンヒル。

この難行・苦行に堂々と立ち向かい会長+マコチャンコンビが偉業達成!

このおめでたいF山登頂を皆で祝福しよう!

表向きこそ祝福ですが・・・・・・・真実は「アイツを黙らせろ!」・・・・・・・・・なんです。





◆◆◆F山登頂おめでとう◆◆◆




先週の偉業を祝うため阿佐ヶ谷の某居酒屋にて祝賀会を開催。

シャンパンは買えないので安いスパークリングワインを贈呈。


うるさい自慢話の口止め料か?


もちろん、こんなことでアイツの口が止まるはずは無いのだが・・・・。




この2人ですよ。偉業を達成したのは。



特に右側の「あのお爺さん」の偉業が・・・・・・・。

おめでとうではない。

くっ・くそ〜〜〜っ・・・・・・なんです。



でもって、今日は病をおして長老もお祝いに駆けつけてくれました。


長老様は、おめでたいのだから・・・・・・・・と言ってお祝いのスパークリングワインを開けようしましたが

居酒屋で持ち込みの酒を「シュポン♪」とさせるわけにはいかず、なんとかとこらえていただきました。


ヒヤヒヤしました。 長老様もまだまだ勢いが衰えません。




わいわい・ガヤガヤのお祝いが続きます。




来年もF山チャレンジは決定したも同然です。


いつまでこんな(通人がみたら馬鹿げた)ことができるんでしょうか。

いくつになってもチャレンジし続けるような気がしたのは私だけでしょうか。




ところで会長はお仕事で会津に出張。

皆、お土産の鶴ヶ城をいただきました。

どうもありがとうございました。






その後、長老をご自宅に送るつもりがどういう訳か、また西荻窪で飲んでしまって・・・・・・。

長老様のお体を気遣えば梯子酒など厳に慎むべきで・・・・まったく、なんてこったでした。





最後に皆様、ご唱和ください。↓




あなたなくしてゴクウなし ありがたや・ありがたや







終り