クラブ・ゴクウ 平成23年4月10日  3度目の正直・奥武蔵。

参加者

□ ご存知カリスマ会長。あんたが大将。 
□ 花粉症の症状が軽くて助かった元官房長官。
□ チョウヤの梅酒好き?厚生大臣
□ 今日はくたくた・体重過多の書記

そして

□ H山にハイキング。チョリソーで一杯????の大長老。
□ 大長老の昔のお話を心して拝聴したワニさん
以上6名

2度も流れた奥武蔵。今日こそはと張り切ってのツーリング。

会長が3度の下見で吟味したコースでしたが、いやいや、なかなかハードでした。

最後にハイキング組と合流した後は、きっちりと締めのビールで乾杯!

どんなに疲れていても忘れることはございませんとも!!!





天気予報では晴れのはずでしたがちょっと曇り空。



A駅に着くと自転車の組み立て。これからKH展望台まではきっちりとも登りです。



出発して5分もしないうちにパンク。その修理中、おバカさんは暇だったので赤い水で喉を潤わせました。



余裕での登っているように見えますが・・・・・。




やっとこさKH展望台に登りつめました。もっともここだけ漕ぎあがりしたようですが。



静かな展望台。残念ながら展望には恵まれませんでした。素晴らしい眺めを期待していたのですが。




さて、展望台からツーリングの始まりです。


途中、登ったり下ったり担いだり担ぎ下したり登ったり下ったり・・・・。





K峠の茶屋で小休止。地鶏のたたき・湯豆腐・てんぷら盛り合わせでぐびっとやってしまいました。






こんな下りばかりではありません。アップダウンにへとへとです。




ここが最後のH山。眼下には巾着田が見えます。



もう、これが最後だと思ってすっかり安心した3人。


 
下でハイキング組と合流。ハイキング組はお酒が無くなったので下山して下で飲んでいたらしい。

そこで、坦々麺がメインのラーメン屋さんに繰りこんで、最後の乾杯。

左より坦々麺・ネギ坦々麺・坦々つけ麺、もちろん餃子も頼みましたよ。





すっかりと出来上がってしまいました。

疲れた体にアルコールは速攻で聞きます。帰りの電車でゆっくり寝させていただきました。


今日も楽しかったぞ〜〜〜〜!

次月も楽しむぞ〜〜〜〜〜〜!


 終り



おまけです。

ヘルメットを逆さにかぶっている人がいました。

そうそう、後ろ前にかぶっていたんですよ。

○さん「あれっ、お前、ヘルメット逆さじゃない?」

×さん「・・・・・・・」

皆さん、この×さんは誰だと思いますか?