クラブ・ゴクウ 平成23年1月23日  だいぶ遅い走り初め。S尾根です。

参加者

□ ご存知カリスマ会長。あんたが大将。 
□ 張りきって駅から自走(途中拾われたよう)マコゾッキー改めMスッキーさん
□ 張りきって駅から自走の元官房長官。
□ 張りきって駅から自走の中年部長改め停年部長
□ 張りきって駅から自走のモンキーHさん
□ 山の中ではまちをさばくとは???応援団長。
□ あなたなしではいられません。ご奉仕天使のワニさん。
□ 今回も車の回収ありがとうございます。大長老さま。
□ はやく車をハイエースに買い変えよう!Tつかさん。
□ 韮崎の人になってしまうあいちゃん。
□ 自転車の上りは捨てます。あとは人生、下るだけの書記。
以上11名

本日はクラブ・ゴクウの走り初め。

例年とおんなじ、奥多摩のS尾根です。

車の関係で駅からの自走を強いられた4名様。申し訳ございませんでした。

多少の体力アップになったでしょうか。

さて、本日は自転車組とハイキング組に分かれての行動。

自転車組はドライなシングルトラックを快走。

ハイキング組は場所を変えて氷結した三頭大滝の見学です。

最後にH駐車場に集合し、シテファン シェフによる石川県郷土料理の鍋を楽しみました。


ことしも楽しい1年の始まりです。

 

H駐車場から自転車満載で出発地点に向かいます。



すっきりしませんが、天気はまあまあ。なんと東京スカイツリーが見えました。

(もちろん写真には写ってませんが・・・・・)



そして、自転車組はいよいよ走り初め!元気にスタート地点に向かいます。




動画を撮るにも撮影者がど素人。動きを追ってカメラを振るもんだから画面を見ていて酔っ払いそう。

「へたくそ〜」{やめろ〜」「どあほ〜〜〜〜」・・・・・・・・・・・・・・撮影者:次回からもう少し勉強いたします。





今日は完全ドライで走りも気持ちがいい。


 





 最高の走り初めでした。



はりきりすぎの大将がパンクを・・・・。ことしも大暴れ〜〜〜〜。




でもって、別動隊のハイキング組は氷結した三頭大滝に向かいます。




ウッドチップが敷き詰められたセラピーロードをゆっくりと進みます。



滝見橋からの見学。



ほう、しっかり氷結いています。



氷の後ろを少々の流れがありました。全面氷結とは言わないらしい。



これが三頭大滝です。



おあとは、滝そばのベンチで「いちごのスウィーツ」を甘いカフェオレとともにいただきました。

あの長老が甘いものを食べてるんですぜ〜。もう、びっくり。






H駐車場で合流後、シェフ・シテファンさんのびっくりする調理が始まりました。

なんと、はまち一本を下して、刺身をつくり、あらは鍋の出汁となりました。

いつものことながらありがとうございます。おいしゅーいただきました。


いつもの通り、一気に食べたり飲んだりの大騒ぎ〜〜〜!





すごく寒かったが、ピリ辛の味噌味で暖まる鍋でした。


 
テーブルの下で暖をとる○○さん。ヘッドカムをいじくりまわすヒゲ。どちらも怪しげな行動でした。



最後に集合写真を一枚。今日は総勢11名のにぎやかなツーリングでした。



終り