クラブ・ゴクウ 平成22年12月12日  恒例の走り納めH山に行きました。

参加者

□ ご存知カリスマ会長。イーストンのシートポストはいまいちだった?
□ モンキーHさん。重量級サスバイクで参加です。
□ 書記を出しぬき自走でアプローチをした厚生大臣。
□ 鍋当番ご苦労様でした。美味しくいただきました。マコゾッキーさん。
□ 河原に先行・鍋準備ありがとうございました。感謝感謝の大長老様。
□ 鍋参加の中年部長。調子は上向き?
□ 鍋参加2号のワニさん。今日はお得意の話をしていたんでしょうか?
□ ああ、今日も飲み過ぎてしまった書記。
以上8名

今日は、クラブ恒例の走り納めのH山ツーリング+河原鍋打ち上げです。

天気も上々で、絶好のお日和。

出発地点で山岳マラソンにかち合うハプニングもありましたが、最後の最後まで楽しんだ1日でした。



ここから出発。もうすぐマラソンの給水ポイントになるので大急ぎ。

そうそう、今日のアスリートは会長・厚生大臣とまこちゃんの3名。

あとはケーブルカー利用のお大臣様です。




H山山頂の最後の登りを動画でご覧下さい。↓






遠くに東京スカイツリーがぼんやりと見えました。富士山もちょっぴり顔を出しています。(動画では見えませんが)



 

で、お酒ですがこのほかにあっという間に500mlビール缶3本が空になりました。う〜ん。



この後は楽しい下りです。
















これは偶然撮影していた画像。べちゃべちゃおしゃべりが・・・・・。







とても楽しい走り納めでした。風を切って走る爽快感が溜たまりません。


そうそう、途中、完全にペダルをダメにした(脱落した)おバカさんもいましたっけ。



下山後は河原で打ち上げです。これまた楽しくわいわいがやがや。長老様以下、先着準備をされた皆様ありがとうございました。


そしてまこちゃん、美味しい塩ちゃんこごちそうさまでした。

 











不景気をぶっ飛ばして来年も頑張ろう!



終り