クラブ・ゴクウ 平成22年11月14日  甲州A降山に行きました。

参加者

□ ご存知カリスマ会長。ゴチになります。
□ モンキーHさん。幹事ご苦労様でした。
□ アスリートには物足りなかったか?コゾッキーさん。
□ ああ、今日も飲み過ぎてしまった書記。
以上4名

今日は、割と真面目なツーリングです。例年、車利用で楽々の登りをするコースですが、しっかり駅から自走のひーひーコースでした。

U駅を出発するとすぐに国道までの苦しい登りです。先行はまこちゃんと書記。
集合地点はW部落入口に9時。
時間前なのに1人先を行く書記。もう、ほとんど漕ぐ足がない軟弱ものでした。登り始めてすぐにザックの中で携帯が鳴っている。
まこちゃんからの連絡。「会長がどえりゃー遅れるようでっせ。」
書記「ラジャー!今日は会長のおごりが決まりましたな。」
それよりも助かったのは、のんびりと押しあがっても時間的な余裕ができたこと。
さっそく、長い長い押しあがりを開始。
峠の手前で後発のまこちゃんにパスされます。予定通りです。

峠に到着。さっそくまこちゃんの持ってきたロング缶ビール2本をたいらげる。
そこに幹事のモンキーHさん到着。幹事のお役目?でビール缶が次々に出てきます。
すべて飲み干してしまいました。
会長、遅れてくれてありがとう?????






思えば遠くに来たもんだ。そして目指す先はまだまだ先だぞ。



W峠にて。会長到着までの時間でもうすっかりできあがってしまった?



ギャラリーの見守る中、真打の登場です。笑ってごまかしても今日のおごりは決定。



A降山までは落ち葉の積もる穏やかなハイキングコース。でもしっかりの登りです。



稜線に到着。それぞれで食事を撮ります。書記はスパゲティカルボナーラ+ワイン。



あとは楽しいダウンヒルが待っています。登り返しのほとんどない気持ちの良いコース。



新品のダイネーゼが今日は役に立ちませんでした。(コケなかった。)ばんばん走りました。



リジッドの鬼。モンキーHさん。よくやるよ。

そしてまこちゃんの華麗なる?倒木越えをご覧あれ。↓







とにかく楽しいコースです。



あっという間のダウンヒル。登りの苦労はなんだったんだろう。

帰りは国道への登り返しがあるぞ。まだまだあ。


でも、会長のおごりを求めて頑張るぞ!鳥皮で10杯だ!




明るいうちに焼鳥屋は開いていませんでした。でも中華屋でがっちり飲みました。


会長、ありがとうございます。

ごちそうさまです。

これからも遅刻して下さい???



終り