クラブ・ゴクウ 平成22年8月7日〜8日  真夏の恒例・富士見パノラマで肉をいただこう!?

書記は、残念なことに不参加。肉も自転車も楽しめませんでした。

しかし、そこは虚言癖の書記、さも参加したように想像の世界を・・・・・。


参 加 者
□ ご存知カリスマ会長。新型カメラ投入で大はりきり。
  今日の写真も会長提供です。
  最後の最後までしつこ〜〜〜〜く走っていたらしい。
□ テントキーパーの役目を買って出て下さった大長老。
  遅くまでご苦労様でした。
  暑気払いのビールを飲みにいきませう。
□ 調理担当はもちろん「クラブのおかかえシェフ」応援団長です。
  幻のミスジA5ランクは食いたかった。
  8枚あると知らせてくれれば外食に行ったのに・・・。
□ 帰りの大渋滞の中、運転手ご苦労様でした。元官房長官。
  帰りのパーキングエリアで
  「そこじゃトイレが遠いだろ!」
  「好き勝手をいいやがって!ボケ丸!」
□ 若さゆえこき使われたであろう奴隷1号マコちゃん。
  しかも弩Mで「もっと厳しくして!」とおねだりか。
□ 若さゆえこき使われたであろう奴隷2号のモンキーHさん。
  3ヶ月分の肉を食い駄目できたか?
以上、6名

驚きの前夜祭!

前夜祭はA5の肉祭り! なんとミスジのA5お肉のステーキが準備されました。(応援団長に感謝)


おーっつ! いったいどんな旨さなんだ!




そしてこれは焼肉用の薄切りお肉か!それともすき焼きが食べたいという奴のリクエストによるものか!!



シェフの腕を振るった調理の始まりだ〜〜〜〜〜!!!!!



深夜に怪しげな集団が「まずは乾杯!」



「旨くてほっぺでなく目が落ちそうだ。」



(書記注:あの歯で肉が食べられるはずはないんだが・・・・・)


深夜にこだまする「ばかやろ〜〜〜」の声が聞こえたに違いない。





















日が変わって翌朝です。



昨晩は、応援団長の調理で美味しいものをたくさんいただきました。
いつもいつもありがとうございます。お疲れさまでした。
噂のミスジA5ランクの写真はあとでご覧になって想像でよだれを垂らして下さい。




「あー、昨晩は食った、飲んだ、騒いだ。」
とくにすかすかの食パンではなく、ずっしりと重い肉をたらふく食べたもんきーHさん、
早速に走りの準備。


夜の仙台の疲れがとれることなく、さらに疲労蓄積の応援団長。
「仕方ない。ぼちぼち行こうか。でも、暑いなー。」


思い思いの朝の始まりです。

長老様。

「入笠山のハイキングはいかがですか。」
「このクソ暑いのに歩いていられるか!」
そりゃそーかも。

だったら冷たい飲み物を飲むしかありませんね。


さて、ゴンドラに乗ってMTBの開始です。一応、主目的ですから。

超・弩Mのまこちゃん。
DHでは、相当気合が入って怖そう。
「ついてこれるか〜〜〜〜!!!」
こんな感じです。

で、皆、「ついていけるか〜〜〜!!!」


整備されたゲレンデで皆、DHを楽しみます。走っているときは涼しいか?やっぱり暑いさ。


 
 

最後の締めはやっぱり肉です。全部食べ切って、後片付けです。。。



(しつこく最後まで走っていたのはもちろん会長。)




ところで帰りの渋滞は想像を絶するものだったらしい。

書記が就寝しようと思ったところ、長老からのメール。

「今、全員無事で戻りました。」

なんと午後10時10分です。本当にお疲れさまでした。