クラブ・ゴクウ 平成22年7月11日 中年はトンポーローを目指す。奥多摩I峠〜I神社の巻!

今回の幹事は、クラブの草なぎこと書記です。

応援団長の全面協力にて実現したグルメツアーを企画しました。旨かったぜ!

参 加 者
□ ご存知カリスマ会長。新型カメラ投入で大はりきり。
  写っていないのは自分だけ。
□ ハイキング参加の大長老。ワニさんのお目付け役?
  鍋を準備してもらい今回の企画に大変なご協力をいただきました。
□ 相変わらずとんどん突き進む斥候・厚生大臣。
  今日は、ハイキング組みで参加でした。
□ いろいろ準備ご苦労様でした。応援団長。
  日を改め出張シェフに特別功労賞を授与しなければなるまい。
□ 今日はパパと遊びたかったのに。
  泣きじゃくる娘を見捨ててきた鬼親父?T塚さん。
□ ここのところ出席率が高くなったモンキーHさん。
  やっぱりVブレーキ位にグレードアップしたほうが良いかも。
□ 怪しげなマスコットを着けて参加のわにさん。
  なんとか弛緩剤を打たれずに済みました。
□ MSRコンロ提供・写真提供ありがとう。
  走りで張り切るまこちゃん。
□ 河原のみ参加の中年部長。たくさん食べましたか?
□ お久しぶりに参加です。クラブのアイドル I ちゃん。
  1輪の花となって輝きます。楽しいひと時でした。
□ 今日のお酒はとびきりうまくて・・・・3つ位若返った草なぎ書記。
以上、11名

今日の集合は、I 駅。ハイキング組と自転車組は別行動でK山集中登山です。

MTB組は、この林道をひたすらつめて山頂を目指します。

ところがハイキング組がミスコース。

自転車組に追いつかれそこからは峠まで同じ道を進みます。

この林道は、傾斜も大したことなく、
皆すいすい登って行きますが。

はやくも写真左の男は、自転車を押しています。

クラブゴクウの恥さらし。
こんなところも登れないようでは・・・・。

あー、情けない。

いったい誰だ!

そんなこんなで峠に到着。はーはーぜーぜー。で、ビールをあける。

予定ではK山に行くはずでしたが、迷わずここからI神社に下山です。

I 神社に向かって進みます。

下り基調のはずなのになぜか押しあがり。

暑いし、なえます。


ハイキング組は予定外の林道歩きでちょっと疲れたか?やはり暑さか?足取りが重そう。


こんな階段が続くと自転車も歩きも同じです。



ほどなく気持ちの良いトラックになりました。MTB万歳です。


今日は写真班だった会長です。この男、只者ではないんですよ。


まこちゃんもモンキーH君も爆走。気持ちよく飛ばします。


書記です。やっと走れるようになってほっとしました。



この自転車、変でしょう。フロントフォーク1本です。



いまは娘のことは頭から消えているでしょう、きっと。


 

モンキーH君 そしてまこちゃん。

さー、向かう先はA河原の宴会場???まずはビールだ!!!!

 


さあ、クラブの誇るシェフの出番です。

まぐろのスモーク?だったっけ これはトンポーロー。
スパゲティジェノベーゼ 若鳥の蒸し物 山椒とジンの薫り

その他、豚と卵と木耳の炒め・麻婆豆腐・カジキのソテー 森の茸ソースなどなど

たくさんの料理で皆、大満足です。シェフさま、ありがとうございました。






美味しい料理・美味しい飲み物・楽しい仲間、天気も何とかもってほんとに楽しい一日でした。