クラブ・ゴクウ   平成22年3月14日 べろべろ・ぐちゃぐちゃのH山でした!

クラブ・ゴクウの本領発揮!他の追随を許すまじ!べろべろの独走態勢!!!

参加者 ■ お嬢様号の試運転・カリスマ会長
■ べろべろではなくグーグーの大長老
■ やっぱ遅刻・でも間に合ったもんきーHさん
■ トレラン参加のマコゾッキー
■ ハイカーになり下がった?ワニさん
■ サッカー試合送迎運転手をさぼったT中さん
■ クラブの本性を垣間見てビビるT塚さん
■ べろべろとなれば、やっぱり横綱クラブの草なぎ
以上8名

今回は、応援団長幹事での予定でした。

しかし、お子様の大切な行事をほっぽるわけにもいかず・・・・・・。

そんな訳で、応援団長抜き・団長提案のH山経由のべろべろツーリングに行ってきました。

もはや自転車のクラブではありましぇ〜ん!!!!!!!




アスリート組は、軟弱な乗り物には乗りません。当然、M駅から自走です。



先着のアスリート。軟弱組はまだか!



今日は、歩き(走り)4名・自転車4名で最終目的地を目指します。



最終目的地への道のりは険しく、こんな所も。



H山山頂にて。天気も良く大勢のハイカーがいました。
なんでも山麓で梅祭りが開催されているとか・・・・・・・。




喉をちょこっと潤し、さあ、さっさと最終目的地へ向かうぞ!



下るのも嫌なところを自転車で下ろうなどとは頭が少し・・・・。



雪解けでどろどろ・ぐちゃぐちゃ。滑りやすくて面白い?



みんな楽しそうです。



まだ新人?のT塚さんもNEWバイクで張り切ります。



林道に出て進んでいくとこんなところが。

雪害で 樹木〜電柱 が倒れていました。通過するのも大変。




いよいよ最終目的地に到着。川のそばの澤○○園でお楽しみだ〜っ!



相当・しこたま・たくさん飲んでもー大変。山になにしにきているんだろう?



このあとの状況は、良く判りません。なにしろ記録者がべろべろの記憶障害だったので。

でも、他に2〜3名、同様の症状が出たようだったので。不思議と家には帰れるんですね。

これって帰巣本能かな?もうちきっとまともなアスリート集団を目指そう。