クラブ・ゴクウ   平成22年1月8日 新年会です。

阿佐ヶ谷「S水産」にて新年会です。昨年末の忘年会は、セレブな催しでした。

今年は景気の低迷を反映してか?いや、いつもの通りの「費用対お酒」を優先。

そんなこんなの新年会。

参加者 ■ 相変わらずの自転車親父・カリスマ会長
■ ●●者1号のワニさん
■ ●●者御大の元官房長官
■ 本日唯一のアスリートマコゾッキー
■ 自称中年から壮年に若返りした壮年部長
■ 仙台から直行で参加の応援団長
■ そしてクラブの草なぎ・書記
以上7名

書記:「まずは新年会開催のごあいさつの発声です。会長、どうぞ〜〜〜!」

会長:「新年、おめでと。えーーー」

皆、会長を無視して「乾杯!」「乾杯!」「乾杯!」「乾杯!」「乾杯!」


  

いつものようにヨタ話で盛り上がり、わいわいがやがや。



飲むや食うや。

 

変●者の御大・神々しい元官房長官より、皆に恒例の福袋が配られました。

すぐに確認していますが、怪しげなグッズは無かったようです。一安心???



2時間もしてホロ酔いを通り越したころ、応援団長到着です。

新年早々、仕事・酒・仕事・酒・酒・酒・仕事でぐったりです。

昨年末は、大変お世話になりました。今年もよろしく。



今年も楽しく遊ぶぞ〜!おーっ!!!