クラブ・ゴクウ   平成21年12月20日 大忘年会開催!!!

忘年会です!!!都内某所のクラブ・ゴクウの応援団長宅で盛大に行われました。

このページを借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。楽しい1日でした。

でも奥様から文句が・・・「あの連中は、絶対出入り禁止よ!まったく酷いわ!!」

クラブ員を代表してここに伏してお詫びいたします。とほほ。

参加者 ■ ホストの大役をお勤めいただき感謝・応援団長
■ 多大なるご迷惑をおかけしすんましぇん。団長奥さま
■ いくつになっても衰え知らずの大長老
■ フリマ会場から参加のカリスマ会長
■ フリマ会場から参加の●質者?元官房長官
■ 今日は飲めたぞ!たまにはいいでしょT村さん
■ 真面目な最年少まこちゃん(皆、見習え!)
■ 怪しげなグッズを持ち込んできた変●者・ワニさん
■ 当然に道が判らなくなった中年部長
■ 今日は遅刻ではありません。モンキーH君
■ そしてクラブの草なぎを名乗る書記
以上11名

20日、とある高級住宅地のクラブ・ゴクウ応援団長宅で秘密パーティがありました。

いあや、まっとうな忘年会ですよ。本当に!本当に?????



まずはこいつで乾杯です。「ドンペリ」でっせ。

 

料理が趣味の応援団長。珍しいもの、美味しいものと次々に作ります。
下品で粗野な野蛮人たちは、ひたすら食べて飲んで飲んで食べて・・・。



鍋をつついて本当に大満足・大満腹。



レースの映像を見て食べて飲んで飲んで飲んで・・・・・。

 

とにかく、わいわいがやがや楽しんで・・・・。

 

テレビゲームで運動音痴自慢が始まって。  一方でハイソを気取っている○○さんの仮面はとっくに剥がれ。



手元、足元、口元?がもうよれよれ。

 

でもって、最後はこんなあんばい。

「あの連中は、絶対出入り禁止よ!まったく酷いわ!!」

ろくでもないクラブ員が帰ったあとで、応援団長は厳しく責められたに違いない。

しか〜し、そんな言葉があろうがなかろうが、反省のできないクラブ員は、きっと来年も同じことをするんでしょう。


ホントに楽しい1年でした。来年も発散するぞ〜!

 









 









おまけ



顔を隠していますが、もうお判りでしょう。このご仁達。


クラブ・ゴクウの変●者・隠れ●質者のお二人です。



名誉もへったくれも無いのですが、一応判らぬよう消して・・・・。


消しているので判りませんが付ける方も付けられる方も目がうるうるしていました。