クラブ・ゴクウ   平成21年10月19日 まこちゃんの祝賀会だぞ!

日本山岳耐久レース・長谷川恒男CUP・・・・通称「ハセツネ」・・・・究極のSMレース?


今月はおめでたいことが続きます。

10月11〜12日に行われた[2009年・日本山岳耐久レース」にまこちゃん参戦!

堂々の15時間切りで、これはもう祝賀会開催するしかありましぇ〜ん。

祝賀会と称して飲みに集まっているという話もありますが・・・たぶんその通り????

参加者 ■ 今日の主役は、まこちゃん
■ フリマの成績が思わしくない会長
■ 老酒は飲みたくない元官房長官
■ 「また飲むんですかい?」と大長老
■ 来年、誘い込んでやろう・・・・厚生大臣
■ 忘年会でお世話になります・・・応援団長
■ 少し調子を取り戻した中年部長
■ 来年の参戦をもくろむ懲りない書記
以上8名

先週行われた「ハセツネ2009」。春の予選会で参加資格をもぎとった我らがクラブのエース・まこちゃんは、クソ根性(失礼。ど根性に訂正)を発揮して15時間切りの殊勲賞。これはもうお祝いするしかないでしょう。
・・・・・・・・というわけで、阿佐ヶ谷の某中華料理店で祝勝会を開催。皆さん、お忙しい中、まこちゃんを祝うために駆け付けましたが、いやいや本当は、祝賀会を口実に飲みに集まったという説が・・・・・・。
理由はなんでもいいんです。ただ、飲めれば。
こんなことでは、クラブゴクウは、ただのアル中クラブになってしまいます。クラブ員は、アルトモ?か。



まずは、祝賀会開催あいさつで乾杯。酒を受ける手がプルプル?
お祝いの品は、自転車オタク臭ただよう怪しげなものやらお酒やら。



ここでは一番のヤングマンだが、本当によく頑張った。



あとはもう、飲んで食って飲んで飲んで。



飲んで飲んでアルトモ万歳。2次会に突入だ!



贈られたお酒には、こんなことが書かれていました。

とにかくおめでとう!