クラブ・ゴクウ   平成21年6月7日 驚きの2連覇!会長の快挙に祝勝会開催!
あの鉄人、アームストロングを超えるか!その第1歩の2連覇達成!!!!
5月××日行われた某耐久20kmレースに参加した会長は、年代別カテゴリーで昨年に続きお立ち台中央に!!!!
諸君、信じられるか。あのいい加減な酔っ払い野郎がそんな快挙を・・・・。
「クラブの草なぎに、そんなことは言われたくない!」と怒鳴られそうだが、あいつはただの酔っ払いではないらしい。
「あの親父、只者ではないな。」う〜ん、どうもそうらしい。
とにかく、2年連続優勝・祝勝会の開催だ〜〜〜〜〜っ。
そして、その会長に付き合ったのがまこちゃん。パンクが原因で成績は今一つだったが、雨の中、震えながらの見事完走には敢闘賞を授与せねば。
まこちゃんは、本格的?クラブSMにご入会です。
本日は、中野のMであみレバ―&鶏かわで美酒を飲んで、騒いで、馬鹿にして・・・。
参加者 ■ 今が頂点か、あとは転げ落ちるだけのカリスマ会長
■ 秋のSMレース本選を目指すマコゾッキー
■ 中野まで出向いてもらい感謝です。大長老
■ 来年は参加して会長を負かそう。厚生大臣
■ 新幹線で駆け付けたフードファイター応援団長
■ 選挙が近くてそわそわしている元官房長官?
■ クラブの草なぎ?懲りない書記
以上7名
 
掲示板の写真を転用。真実、お立ち台中央の会長
誇らしげにトロフィーを掲げる会長を見て嫉妬するのは私だけでしょうか。
あのちゃらんぽらん野郎のいるべき場所ではない。
目をこすってしっかり見ると、そこにいるのはやっぱり会長!!

不本意ではあるが、祝勝会を開催せねばならぬ。というわけで今日は中野の焼鳥屋に集合・・・・・・・ところが焼鳥屋の前は凄い行列!とてもではないので急遽、別の居酒屋に場所を移しました。

祝勝会開催の挨拶。
まず、書記。
「ばかやろ〜!いまに見てろ〜!」
祝勝会では、讃えなければならないのについ本音が。
ま、それはさておき主賓2名にお祝い及び副賞を授与して、飲み会の始まり。

左:大井町競馬場のフリマでゲットしたデジカメを自慢するが誰も聞いてくれない。
     しかし、なんだかんだ言ってもあんたは本当に凄いよ。
右:日本語のよく通じない店員さんに「軟骨の唐揚」とか難しい注文をつけるまこ様。

長老や厚生大臣もお祝いに駆けつける。

床屋さんにビビられながら、きっちり散髪してもらった応援団長。
なんでも髭そりでは剃刀を持つ手が震え、その震えで超深剃り!


そんなこんなの大祝賀会でした。

反省

こんどはもっときっちりと会場を設定しなければなるまい。


======================================


おまけ:今日のお祝い


会長の2年連続優勝の快挙に敬意を表して記念品贈呈
長老からの頂き物の焼酎1升+バーボンウィスキー1L

これが贈呈バーボン。オールド・ウェラー7年アンティークで1リットルボトル
小麦のバーボンウィスキー。パンのような香ばしさの匂い。なんと53.5%!


まこちゃんには敢闘賞。焼酎+副賞シングルモルトウィスキー200mlのミニボトル。
ボウモア・ダーケストは重厚なシェリー香とコクのあるフルーティな味わいでうんぬん。

おまけにシングルモルトのテイスティンググラスを2脚。