クラブ・ゴクウ   平成21年1月9日 不景気を吹き飛ばす新年会!
クラブゴクウ2009年。不景気を吹き飛ばすために新年会は必須。
新年の誓いは「今年も山遊びに全力投球!」。忘年会の続きでまたまた阿佐ヶ谷のS水産にて開催されました。

参加者 ■ 発売りでいろいろ仕込んだらしいカリスマ会長
■ パソコンを3台駆使している厚生大臣
■ 恒例の福袋提供の元官房長官
■ 今年も元気に活動するぞ・中年部長
■ 病気をアルコール消毒するワニさん
■ 帰りが遠くて大変な書記
以上6名
国内にはもはや敵なしの○○○○東洋チャンピョン・ワニさん。コロッケをつまみながら病後の衰えなど全く見せずの○○話が大炸裂でした。一同大笑い。
元官房長官と中年部長・真剣な顔して何を相談しているんでしょう。
ところで厚焼き玉子が大好きなのは書記。温泉玉子も大好きです。温泉玉子好きのキング応援団長には足元にも及びませんが。
本日は冷たい雨が降っています。関東北部は雪らしい。来週の走り初めのS尾根は積雪が残るかも・・・・・・。なんて話も少しはしました。
右はマグロのさいころステーキ、もやしソテー添え。
ひらめの縁側さしみ。焼酎も赤ワインもビールも熱燗もどんどんすすみます。
最後は恒例となった福袋。元官房長官が私財を投げ打ち、クラブ員のために福袋を用意。あみだくじで空クジなしの大盤振る舞い。いつもいつものお気遣いに厚く御礼申し上げます。

そんなこんなの新年会でした。今年も宜しくお願い申し上げます。