クラブ・ゴクウ   平成20年12月19日 今年も終わった大忘年会!
クラブゴクウ2008年。ことしも1年無事に終わりました。でもって、今日は忘年会。阿佐ヶ谷のS水産にて開催されました。
2009年の年間予定も立案して一気に飲みモード全開。景気の悪さをフッ飛ばしての大宴会で今年の締めといたしました。
参加者 ■ コロちゃんに認めてもらえないカリスマ会長
■ いつまでも若々しいクーちゃんパパの大長老
■ 来年は王滝参戦でしょう。厚生大臣
■ 白髪が目立った中年部長
■ きりりとこざっぱりのモンキーHくん
■ オーダーは熊鍋!来年も宜しく応援団長
■ 目標は「エベレスト登頂」のマコゾッキーさん
■ 忘年会の渡り鳥で送れて参加の元官房長官
■ 皆飲んでいる内に食べまくった?書記
以上9名
集合時間は7時18分
定刻に忘年会の開始。
最初に頼むのはいつものように
今日のお薦めを何皿か。
湯豆腐だろ。それから軟骨の唐揚。
刺身も忘れちゃならないし。
主役はビール・ワイン・焼酎・・・。
注文をとりにくる人は外国の方
いっぺんに頼んで大丈夫かな。
酔っ払う前に来年の予定を決めよう。
冬は雪の無いところで・・・・・
鍋は熊・鹿・ウサギ???
王滝ははずせないし。
ダウンヒルマラソンはどうする?
ハセツネもあるし。
・・・・・・・・・
ほとんど例年と同様の企画となりました。
いよいよ宴もたけなわ。
忘年会からの渡り鳥で元官房長官到着。
ワニさんが復帰するまで運転手宜しく。

そしておどけているのは
自転車→トレランにシフト中?のまこちゃん

皆、今年1年ご苦労様でした。
げその唐揚で血液をどろどろにして、オニオンスライスでさらさらに戻す。最後はもちろんアルコール消毒。閉会後にホルモン焼きの二次会に行ったのでしょうか。

 
もうすぐクリスマス。そしてすぐお正月。来年も宜しく!