クラブ・ゴクウ   平成20年10月12〜13日 地獄のハセツネ参戦!

         10月19日 勝者そして敗者。祝賀会と残念会。
日本山岳耐久レース、通称ハセツネ。日頃のクラブ活動とは違い、たいへんきつい大会です。地獄への招待状を手にしたマコちゃんが初出場・初完走・好記録でゴールを果たしました。そして誘った本人はあっという間のギブアップ。

そして、完走祝賀会を開催しました。集まったのは宴会好きの下記面々。

参加者 ■ 主賓はもちろんクラブのエース、マコゾッキー
■ 関戸橋・阿佐ヶ谷とフリマ連ちゃんのカリスマ会長
■ ハイキング帰りに祝賀会参戦の大長老
■ フリマの売上げ絶好調の元官房長官
■ 今日も紳士の厚生大臣
■ 働きすぎでお痩せになった応援団長
■ 来年はハセツネ参戦?の中年部長
■ そして下り坂をまっしぐらの書記
以上8名
10月12日〜13日 地獄の入口扉が開きました! ハセツネです。
 
受付会場は大盛況。更衣室の体育館も満員で外で準備しました。
 
いよいよスタート。間もなくここが朝の通勤電車状態になります。
スタート位置はまずまずの場所を確保したのですが・・・・・・・・・・。

 
厳しいレースを好タイムで走りきりおめでとう!くやし〜〜〜〜〜ぃ!
王滝に続いて二度目のゴールでのお迎えをしたのはどういうことだっ。



そして大祝賀会&残念会?吉祥寺のS水産にて。
 
来年は13時間切を宣言。うー、ちょこざいな。
 
体力ではかなわないので酔いつぶしてやろうと目論んだがかなわず。

敗者と勝者。内心なんとかして一泡吹かせたいと誓っていたのであった。
今度はレース前に下剤入りのユンケルなどを振舞ってやろう。うひひひ。