クラブ・ゴクウ   平成20年9月28日 2つのお祝い・そして壮行会!
□ マコちゃん 王滝100Km完走祝賀 おめでと〜!!!!
□ 新婚T村さん 引越し祝 そして転職で稼ぎアップだ!!!!
□ 会長 10月2〜4日補強プレート摘出手術 出陣式・壮行会 無事帰って来い!


とある上石神井のホルモン焼き肉店で2つのお祝い・そして壮行会を行いました。
油とコラーゲンがとろ〜りとおいしいホルモン、絶妙の歯ごたえが楽しめるホルモン、そしてホッピー。カロリーも気にせずに思いっきり食べて飲んで楽しみました。

参加者 ■ カリスマ会長(もちろんお馬鹿キング・オブMTB男)
■ 日々トレーニングに励むマコゾッキーさん
■ 山の神が恐ろしい新婚アツアツT村さん
■ 飲み会となればはずせない大長老
■ 膝の痛みで自転車はお休みのイノさん
■ 仕事疲れで精をつけにきた応援団長
■ いつも明るい元官房長官=前総理大臣
■ 凹んだ気分を払拭の中年部長
■ 割り勘レースでは無敵の書記
以上9名

写真をメインに報告します。あとは想像してくださいな。

手術用の麻酔薬?

ゴクウのエースだっ。

これがゴクウの御用達

塩ホルモンを焼くぞ。

おおーっ。ファイヤー!

あっという間に煙にまかれる










旨いもの食べて、飲んで、たまには真面目に走って、登りはいやだと駄々をこねるし、下りはいつも真剣、転んで、怪我して、笑って、泣いて・・・・・。
ストレス解消には最高のクラブ活動です。でも皆さん、家族は大切にしてくださいね。