クラブ・ゴクウ   平成20年1月20日の報告
2008年走り初め。奥多摩のS尾根に行ってきました。寒い季節ですが、やっぱり皆と一緒に走るのは楽しい。
我々のMTB活動ではシーズンオフがありません。
参加者 ■ ひげ親父ことカリスマ会長
■ 総理大臣O倉さん
■ 厚生大臣のY口さん
■ 中年部長のT橋さん

■ 応援団長のK合さん
■ 子育て放棄?のT村さん
■ ホントはロッカーN野さん
■ あまりの速さにわすれられたF枝さん
■ 朝からおかしい元祖撃沈野朗

以上9名

写真をメインに報告します。

集合地点の駐車場にて。K部落より自走で上がった早着組の1名は朝からおかしい。
おかしい人は
「このポケットびんは最高だぜ。ペットボトルになっている!」
そして
「ミモレット。これがまたいいんだよ。」
などと朝からハイテンションでした。

全員集合。今日は8人で走り初め。雪もほとんどありませんでした。

気持ちよく走ります。なんといってもここはホームゲレンデですから。

おもいおもいに楽しみます。

走っているときは愛娘mちゃんのこと忘れている?育児放棄のTさん。

クラブの専属運転手?お酒も飲めず「話が違う。」とぼやきも出そう。

ここまでくればゴールはすぐそこ。一気に飛ばします。

帰着後、いつものようにお決まりの準備。神様は車を回収に行きご苦労様。
辛味のきいたラーメンをおいしくいただきました。もちろんお酒も。


今年も皆で楽しもう。お〜っ!